蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

  • ENGLISH
  • 中文

ホーム > お困り事解決までの流れ > 解決サポート

Deliver お困り事解決までの流れ

解決サポート

お問い合わせからお困り事の解決までの、一般的な流れをご紹介します。

1 お問い合わせ

掲載事例だけでなく、「こんな事もできるのかな」といったご相談など、インターネットまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

2 ご要望(お困りごと)ヒアリング

お客様が抱えておられる問題や期待する効果をお聞きし、蒲田工業がお手伝いできるポイントを見出します。

3 打合せ・ソリューション事例のご紹介

ヒアリングで伺ったご要望をもとに、蒲田工業がこれまで蓄積してきた豊富な事例から、お客様のお困りごとを解決する事例をご紹介します。

4 ご提案

問題点・現場状況・設備環境などを確認し、問題解決のためのベストな方法・仕様を選定し、ご提案させていただきます。

5 見積書・仕様書提出

※工事が含まれるものについては、必要に応じて簡易図面・工程表等を提出させていただきます。

6 ご注文

蒲田工業の提案内容、納期、お支払い条件をご確認いただき、正式発注をいただきます。

7 納品・設置・施工

ご指定の場所へ納品、または設置・施工
※現地での据付工事の場合は、試運転立会いが無事終了して、お引渡しとなります。

クリーンブースの場合
表面処理の場合
圧力分布測定機器の場合

  • ソリューション事例マップ
  • お客様訪問記
  • KAMATA STAFF BLOG
  • 流体事業部の紹介
  • ベルトメンテナンス部門紹介
  • 取扱製品紹介動画
  • ソリューション事例ランキング

自社運営サイト

表面処理ガイド 気密検査カプラー専用サイト