蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ
ホーム > 社員旅行

創業100周年記念のハワイ旅行(3)

DATE2024.2.21 CATEGORY社員旅行

皆さん、こんにちは。営業推進室の周です。

今回は、ハワイ旅行の最終回として、1班と2班が一緒になった際の壮大な合同パーティーの様子をご紹介します。

合同パーティーはクルーズの中に開催しました。

合同パーティー

料理
ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

パーティーでは、フルーツ、サラダ、ステーキなどの豊富な料理の中でも、特にロブスター丸1匹を味わうことができ、大変贅沢な体験となりました。(^^♪

ハワイアンショー
ハワイ旅行

ハワイ旅行

女性ダンサーによる優雅なフラダンスと、男性ダンサーによる迫力溢れるファイヤーダンスを通じて、ハワイの文化と魅力を楽しめました。
素晴らしいショーでした!

じゃんけん大会
ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

パーティーの中でも特に盛り上がったのがじゃんけん大会で、厚い賞金が設けられ、全員が熱い戦いを繰り広げました。
最終的には、勝ち残った幸運な数名が1等、2等、3等の賞金を手に入れました。羨ましいです!(^^)!

1等賞
ハワイ旅行

2等賞
ハワイ旅行

3等賞
ハワイ旅行

おめでとうございます!

2月誕生日の方へのサプライズ
ハワイ旅行

合同パーティーの日は富士営業所の柏木さんの誕生日でした。
参加者全員でサプライズを行い、祝いました。

ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

また、2月に誕生日を迎える社員全員にもプレゼントを渡しました。

社長へのサプライズ
ハワイ旅行

この旅行が100周年の記念旅行であることを祝い、社長にサプライズを行いました。

合同パーティーの様子
ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

==
記事の最後になりますが、何か寂しくなりますね。
このハワイ旅行は、美味しい食事、素晴らしいエンターテイメント、そして心温まるサプライズが満載の、記憶に残る素敵な体験でした。
蒲田社長をはじめ、今回の旅行を担当した総務のみなさん、そして旅行代理店の小田急電鉄株式会社様、本当にありがとうございました。
最高の旅行でした!

創業100周年記念のハワイ旅行(1)
創業100周年記念のハワイ旅行(2)

創業100周年記念のハワイ旅行(2)

DATE2024.2.20 CATEGORY社員旅行

皆さん、こんにちは。営業推進室の周です。
前回に引き続き、ハワイ旅行の様子をご紹介します。

2日目と3日目は自由行動になります。
皆さんが楽しんだ【ハワイらしいアクティビティ】をピックアップしてご紹介します。(^^♪

ハワイらしいアクティビティ

コオリナ・ゴルフクラブ
ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

オアフ島の西部にあるコオリナ・ゴルフクラブでは、18ホールのチャンピオンシップコースでゴルフを楽しめます。
今回のコンペでは、相模原営業所の岩田所長が1位を獲得しました。(^^♪ おめでとうございます!

「クアロア・ランチ」で乗馬体験
ハワイ旅行

ハワイ旅行

広大な牧場を馬に乗って約2時間探索した「クアロア・ランチ」での乗馬体験です。
東京ドーム450個分もの広さを誇る牧場です。(^^♪

日立の樹
ハワイ旅行

ハワイ旅行

モアナルア ガーデンパークにある「この木なんの木」の日立の樹を訪れました。
その後、ジョバンニでガーリックシュリンプを食べて、その美味しさは格別でした!

ダイヤモンドヘッド
ハワイ旅行

ハワイ旅行

多くの社員がダイヤモンドヘッドを訪れました。
トロリーバスで向かった人もいれば、ホテルからハイキングで登った人もいました。
途中で出会った外国人と共に登る楽しみもありました。

射撃体験
ハワイ旅行

日本では珍しい射撃体験に挑戦した社員もいます。本格的な実弾射撃を体験しました。

ツーリングツアー
ハワイ旅行

ハワイ旅行

レンタルバイクでハワイの美しい景色を楽しみながら人気スポットを訪れました。

海釣り体験
ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

クルーズを楽しみながらの海釣り体験です。ハワイの美しい海を満喫しました。

他にも、デラックス真珠湾訪問、マノアの滝へのハイキング、自転車ツアーなど、多彩なアクティビティを楽しみ、ハワイ旅行を満喫しました。


食事

CRACKIN' KITCHEN(クラッキンキッチン)
ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

クラッキンキッチンでの夕食では、手づかみで新鮮なシーフードをワイルドに楽しみました。

次回は、合同パーティーの様子を紹介しますので、どうぞお楽しみに!(^^♪


ハワイ旅行の関連記事はこちらから
創業100周年記念のハワイ旅行(1)
創業100周年記念のハワイ旅行(3)

創業100周年記念のハワイ旅行(1)

DATE2024.2.19 CATEGORY社員旅行

皆さん、こんにちは。営業推進室の周です。

この度、蒲田工業の100周年を記念し、ハワイ社員旅行を開催しました!!

当社が100周年を迎えたのは2021年でしたが、新型コロナウイルスの影響により3年延期となり、2024年2月にようやく実現できました。

社員旅行中は、営業担当者への連絡がつきにくくなってしまい、お客様にはご迷惑をおかけしました。この場を借りて、お詫び申し上げます。


今回の社員旅行は、100周年記念&6年ぶりの開催ということで、多くの社員が参加しました。
合計78人が参加し、2班に分かれて開催しました。

<集合写真>
ハワイ旅行


市内観光

ヌウアヌ・パリ展望台
ハワイ旅行

ハワイ旅行

ヌウアヌ・パリ展望台は、高さ90メートル以上の地点にあり、強い風が吹き抜けるこの場所からは、コオラウ山脈や緑豊かなウィンドワード地区を見渡せる絶好の場所です。
1班は写真を撮っている最中に、突然の雨が降り出し、皆が急いでバスに戻る騒ぎとなりました。
2班は晴れていましたが、非常に強い風が吹いていて、ほとんど飛ばされそうになったとのことです(笑)。

イオラニ宮殿
ハワイ旅行

イオラニ宮殿は、ホノルルにあるカラカウア王朝の唯一の宮殿で、歴史的な美しさを誇ります。
1班は小雨が降る中、バスから降りて宮殿の敷地を観光しました。
一方、時間の制約があったため、2班はバスの窓から宮殿を見ることになりました。

カピオラニ公園
ハワイ旅行

カピオラニ公園は、オアフ島の象徴的なダイヤモンドヘッドを背景に持つ広大な公園です。
1班は雨が激しくなったため、公園の観光を断念しました。
一方、2班は晴天に恵まれ、公園で素敵な集合写真を撮れました。


食事

<昼食>
ハワイ旅行

昼食には、市内のレストランでバイキング式の料理を楽しみました。

<夕食>
ハワイ旅行

ハワイ旅行

夕食では、女性チームはアランチーノ・ディ・マーレで、専務のご厚意により美味しいイタリア料理を堪能しました。

ハワイ旅行

ハワイ旅行

一方、男性チームはALOHA STEAK HOUSEで、16人で5キロのお肉を食べたそうです(笑)。

どちらのチームも楽しい夕食を過ごしたようですが、食べ過ぎでお腹が大丈夫だったか気になりますね。


以上で、バタバタした初日でした(^^♪

次回の紹介も楽しみにしてください。

ハワイ旅行の関連記事はこちらから
創業100周年記念のハワイ旅行(2)
創業100周年記念のハワイ旅行(3)

旅行写真集:2019.2月 スキー合宿

DATE2019.2.28 CATEGORY社員旅行

旅行写真集:2018.2月 スキー合宿

DATE2018.2.28 CATEGORY社員旅行

旅行写真集:2016.6月 社員旅行[沖縄]

DATE2016.6.30 CATEGORY社員旅行

旅行写真集:2013.5月 社員旅行[福島]

DATE2013.5.31 CATEGORY社員旅行

旅行写真集:2008.10月 社員旅行 [韓国]

DATE2008.10.31 CATEGORY社員旅行


旅行写真集:2007.5月 社員旅行 [上海]

DATE2007.5.31 CATEGORY社員旅行


旅行写真集:2005.10月 社員旅行[熊本]

DATE2005.10.31 CATEGORY社員旅行


1 

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧