蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

社員旅行_沖縄レポ1

DATE2016.6.13 CATEGORY社内イベント

mitsuyuki.jpg 営業推進部の満行です。


6月10日から2泊3日で社員旅行に行ってきました!社員旅行は3年ぶりです。

今回の目的地は、皆さんのリクエストで沖縄に決まりました。
私にとって初めての社員旅行で、沖縄も初めてでしたのでとても楽しみでした。 (^^)
社員旅行のスケジュールは、一班(金土日)と二班(土日月)に分かれ極力お客様のご迷惑にならないように計画されています。


 一日目のスケジュール
09:45~ 羽田空港集合 関東、富士、静岡西事業所合流
13:20~ 那覇空港着 福山営業所、熊本営業所合流
14:40~ ひめゆりの塔・平和祈念資料館(見学)
17:10~ カヌチャベイホテル到着
18:30~ 懇親会



2016.6.14travel1.jpg

2016.6.14travel2.jpg

ひめゆりの塔・平和祈念資料館では、沖縄戦の歴史について強く考えさせられました。
今まで教科書で勉強したことの記憶しかなかったのですが、実際の戦争の体験談を知ることで、戦争の恐ろしさを痛感しました。

2016.6.14travel3.jpg

2016.6.14travel4.jpg

6月23日は「沖縄慰霊の日」です。
現在もなお沖縄県には多くの不発弾が残っており、工事現場等で見つかっているとのことです。
同じ日に多くの修学旅行の中学生も見学されていました。

今回宿泊したカヌチャベイホテルは、まさにリゾートホテル!で、部屋の中は沖縄らしい木造の建物でした(^^)

2016.6.14travel5.jpg

2016.6.14travel6.jpg

外の風景はこんな感じでした^^
2016.6.14travel7.jpg

沖縄らしいシーサーやハイビスカスもありました(・ω・)
2016.6.14travel8.jpg

2016.6.14travel9.jpg

ホテル到着後、懇親会までの時間に皆さんホテルで思い思いの時間を過ごされていました。
2016.6.14travel10.jpg

懇親会では、沖縄のお料理がきれいに盛り付けされたビュッフェ形式で行われました。
2016.6.14travel11.jpg

2016.6.14travel12.jpg

夜になるとプールサイドにプロジェクションマッピングが映し出されました。
光と音のイルミネーションはやっぱり癒されますね(o^^o)♪
2016.6.14travel13.jpg

一班懇親会の様子です。
2016.6.14travel16.jpg

2016.6.14travel17.jpg

2016.6.14travel18.jpg

2016.6.14travel19.jpg

2016.6.14travel20.jpg

2016.6.14travel21.jpg

2016.6.14travel22.jpg

2016.6.14travel23.jpg

2016.6.14travel24.jpg

2016.6.14travel25.jpg

2016.6.14travel26.jpg

2016.6.14travel27.jpg

2016.6.14travel28.jpg

2016.6.14travel29.jpg

初日の夜はとても賑やかなお食事会になりました。
沖縄は梅雨入りしていたので、天候が気になりましたが一日目は何とか雨も持ちこたえ楽しく過ごすことができました(^^)

一班の集合写真
2016.6.14travel30.jpg

次は2日目の様子をレポートします(・▽・)♪


2015.6.18corporatewedsite.png
2015.6.18cleanboothwedsite.png
2015.6.18surfacetreatmentwedsite.png

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧