「第17回 高機能フィルム開発・製造展」に出展いたしました
営業推進室の満行です。
先日、9月30日(水)〜10月2日(金)に幕張メッセで開催された
【 第17回 高機能フィルム開発・製造展 】に出展いたしました。
展示会への3日間の総来場者数は35,811名となり昨年と比較すると約12,000名減少となりました。(事務局発表)
フィルム業界を取り巻く市場環境の変化や縮小傾向の影響もあり、集客面では厳しい結果となりましたが、一方で、具体的な課題やご相談をお持ちのお客様にもお立ち寄りいただき、お引き合いにつながる貴重な機会を得ることができました。
弊社出展ブースへお立ち寄りいただきました皆さま、
誠にありがとうございました。
*出展展示ブース

*会期中の様子






*展示製品のご紹介
【アルミ製クリーンブース】

【KAMATAクリーンブースの詳細ページはこちら】
⏩ KAMATAクリーンブース
【コーターマシン用クリーンルーム】

【コーターマシン用クリーンルームの詳細はこちら】
⏩ コーターマシン用クリーンルーム
*参加者の集合写真

また、今回はインテックス大阪にて「インターフェックス大阪」も同時開催されており、 営業スタッフも2つの会場に分かれて対応することとなりました。
限られた人数での対応となる中、工事管理課からも説明員として応援に駆けつけていただき、お客様へのご説明や商談対応をサポートしていただきました。
10月に入り、暑さも少しずつ和らぎ、秋の深まりを感じる季節となりました。
これから朝晩は気温が下がる日も増えてまいりますので、皆さまも体調には十分お気をつけください。
今後も蒲田工業では、展示会への出展を通じて、クリーンルーム・クリーンブースをはじめとしたさまざまなソリューションをご紹介してまいります。
展示会でご紹介した内容について、気になる製品やご相談がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m











