蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

創業100周年記念のハワイ旅行(2)

DATE2024.2.20 CATEGORY社員旅行

皆さん、こんにちは。営業推進室の周です。
前回に引き続き、ハワイ旅行の様子をご紹介します。

2日目と3日目は自由行動になります。
皆さんが楽しんだ【ハワイらしいアクティビティ】をピックアップしてご紹介します。(^^♪

ハワイらしいアクティビティ

コオリナ・ゴルフクラブ
ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

オアフ島の西部にあるコオリナ・ゴルフクラブでは、18ホールのチャンピオンシップコースでゴルフを楽しめます。
今回のコンペでは、相模原営業所の岩田所長が1位を獲得しました。(^^♪ おめでとうございます!

「クアロア・ランチ」で乗馬体験
ハワイ旅行

ハワイ旅行

広大な牧場を馬に乗って約2時間探索した「クアロア・ランチ」での乗馬体験です。
東京ドーム450個分もの広さを誇る牧場です。(^^♪

日立の樹
ハワイ旅行

ハワイ旅行

モアナルア ガーデンパークにある「この木なんの木」の日立の樹を訪れました。
その後、ジョバンニでガーリックシュリンプを食べて、その美味しさは格別でした!

ダイヤモンドヘッド
ハワイ旅行

ハワイ旅行

多くの社員がダイヤモンドヘッドを訪れました。
トロリーバスで向かった人もいれば、ホテルからハイキングで登った人もいました。
途中で出会った外国人と共に登る楽しみもありました。

射撃体験
ハワイ旅行

日本では珍しい射撃体験に挑戦した社員もいます。本格的な実弾射撃を体験しました。

ツーリングツアー
ハワイ旅行

ハワイ旅行

レンタルバイクでハワイの美しい景色を楽しみながら人気スポットを訪れました。

海釣り体験
ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

クルーズを楽しみながらの海釣り体験です。ハワイの美しい海を満喫しました。

他にも、デラックス真珠湾訪問、マノアの滝へのハイキング、自転車ツアーなど、多彩なアクティビティを楽しみ、ハワイ旅行を満喫しました。


食事

CRACKIN' KITCHEN(クラッキンキッチン)
ハワイ旅行

ハワイ旅行

ハワイ旅行

クラッキンキッチンでの夕食では、手づかみで新鮮なシーフードをワイルドに楽しみました。

次回は、合同パーティーの様子を紹介しますので、どうぞお楽しみに!(^^♪


ハワイ旅行の関連記事はこちらから
創業100周年記念のハワイ旅行(1)
創業100周年記念のハワイ旅行(3)

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧