蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

富士事業所紹介 3

DATE2015.1.29 CATEGORY現場レポート

mitsuyuki.jpg 営業推進部 満行です。

前回に続き今回は、富士事業所の周辺についてご紹介します。


地図.jpg


会社からは、雪を頂いた富士山がとても美しく見ることができます (・▽・)
富士市は、滅多に雪も降らず温かくてとても過ごしやすい土地ですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

2015.01.16富士山.jpg

また、会社から南へまっすぐ進みますと徒歩10分のところに、大きな防波堤があります。防波堤の高さは17mもあるそうです。

階段.jpg

階段を上ると海が一望できます。営業スタッフさんの中にも昼休みなどにここにきている人がいるそうです。

堤防.jpg

皆さんも潮風にあたり気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。(^^*)

テトラポット.jpg

このたくさんのテトラポットによって高波や津波を防いでいるのですね。



ここ富士市は「紙のまち」です。

トイレットペーパーの生産量は全国一を占めています。

昔より減ったそうですが、今でも周囲を見渡すといたるところに煙突が立ち並んでいます。

煙突2.jpg  煙突.jpg

最後に、 グルメと言えば、富士山しらす街道!!

地元でとれた新鮮なしらすを召し上がることができます♪
定番の食べ方ですが、醤油を付けてご飯の上に乗せて食べると本当に美味しいですよね(^^*)

是非、田子の浦港のしらすも召し上がってみて下さい。生しらすは独特の食感ですよ!!

しらす街道.jpg  生しらす.jpg


これまで富士事業所を3週連続でご紹介してきました。
地元のお客様に密着して頑張っています。

これからも末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m


宜しければ前回の記事もご覧ください(^^)♪

富士事業所紹介1  富士事業所紹介2




蒲田工業ホームページ
KAMATAクリーンブース専門サイト
表面処理ガイド

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧