蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

「FOOMA JAPAN2021(国際食品工業展)」に出展しました

DATE2021.6. 9 CATEGORY展示会出展について

mitsuyuki.jpg 営業推進室の満行です。

先週6月1日〜4日に愛知スカイエキスポ(愛知県国際展示場)で開催された
【 FOOMA JAPAN2021(国際食品工業展)】に出展しました。


今回は緊急事態宣言中での開催でしたが、4日間での総来場者数は22,420名(事務局発表)と多くのお客様にご来場いただきました。


弊社ブースへお立ち寄り頂きました皆様、誠にありがとうございました。

弊社は、特定建設業許可(機械器具設置工事業、管工事業)を保有しており、製造工程のクリーン環境からレイアウト変更に伴う大規模改修まで求められる環境整備を一貫施工にて請け負っております。
お困りの際はぜひ、蒲田工業へご相談ください。オンラインでの商談も随時受け付けております。


* 弊社ブース

FOOMA JAPAN2021(国際食品工業展)のブース全体の写真

装飾ブースは遠くからでも社名が見えるようにするため高さ4,500mmを最大限に生かした装飾ブースに仕上げました。また、ダウンライト照明を入れることでブース全体の印象をスッキリと見せる工夫をしました。

*展示製品① 殺菌灯エアシャワー


殺菌灯エアシャワー

− 関連事例のご紹介 −

エアシャワーの事例

【お客様のお困りごと】
建屋建築業者の工事と並行して短納期でエアシャワー5台と製品供給用パスボックス12台を製作・据付できる協力業者を探していました。


【蒲田工業からのご提案】
建築業者様との協力しスケジュール管理を徹底しました。その結果、据付工事を納期に間に合わせることができました。 また、エアシャワー・パスボックスには、スライド機構やインターロックなどの機能を追加する必要がありましたが、それらも期日内に対応しました。


【ソリューション事例の詳細はこちら】
エアシャワー5台、パスボックス12台を短納期で設置。複数業者が立ち入る現場管理も蒲田工業にお任せください


---------------


*展示製品② アルミ製クリーンブース


アルミ製クリーンブース

− 関連事例のご紹介 −

20210608FOOMAJAPAN09.jpeg

【お客様のお困りごと】
飲料水の充填設備導入のため、品質向上にクリーン化が急務。容器洗浄機から充填機まで外気と触れない環境を必要とされていました。


【蒲田工業からのご提案】
3重構造のクリーンブースを設置し、部屋ごとに作業員を配置し、直接部屋間を行き来しないように提案。生産ライン内の異物混入を防止する流れを構築しました。


【ソリューション事例の詳細はこちら】
充填工程の異物混入防止に―3重構造のクリーンブース


---------------


おかげさまで無事に展示会を終えることができました。

引き続き、360°バーチャルツアー(オンライン展示会)は8月31日(水)まで開催しております。
展示会にご来場できなかった方は、【公式サイト】FOOMA JAPANのホームページよりご覧いただければ幸いです。

*参加者の集合写真

FOOMA JAPAN2021(国際食品工業展)の参加者の集合写真

(※撮影時のみマスクを外しております。)

新型コロナウイルス感染拡大から1年半が経過しますが、まだまだ予断を許さない状況が続いております。引き続きマスク着用をして感染予防を徹底しつつ、暑くなってきましたのでこまめに水分補給をとり熱中症予防も行っていきましょう。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

このブログについて このブログについて

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧