蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

クリーン環境構築事例のご紹介

DATE2018.10. 3 CATEGORY現場レポート

mitsuyuki.jpg 営業推進室の満行です。

今回は、蒲田工業のクリーンテクノロジーについてご紹介いたします。蒲田工業は、過去20年以上に渡ってクリーン環境構築(設計・製造・現場工事・建て直しなど)に取組み、多くの業界で実績を積み上げてまいりました。

初めてクリーン環境を構築されるお客様、従来の設備を見直したいお客様、高度なクリーン基準をお求めのお客様など、クリーン環境の構築でお困りのお客様のお困り事は様々です。蒲田工業は、お客様のお困り事を丁寧にお伺いし、課題を解決できるように総合的なご提案を行っております。


お客様のお困り事解決事例

お客様のお困り事を解決した事例をWebページでご紹介しています(お客様から掲載許可を頂いた一部を掲載)。皆様のお困り事解決のヒントになる内容がございましたら、以下のページからぜひご覧ください。

付帯工事もお任せください

クリーン環境構築にあわせて、付帯工事が必要なケースが多くございます。蒲田工業は、製造業でのお困り事を総合的に解決することを事業としているため、設備改善や安全対策などの付帯工事をクリーン環境構築と同時に実施できます。

ここまででご紹介した事例以外にも、蒲田工業のクリーンテクノロジーをWebサイト内で詳しくご紹介しております。クリーン環境構築でお困りのお客様は、下の画像からKAMATAクリーンテクノロジーのWebページをご覧ください。

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧