蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

年末のご挨拶

DATE2012.12.27 CATEGORY社内イベント

 営業推進部の周です。


本年度の最後のブログ更新です。

2012年は幸せがあふれる良い年になりましたか。(^^)

蒲田工業ではこの一年、このようなことがありました。
振りかえりましょう~♪

展示会



写真を振りかえってみると、装飾のメインカラーはを使うことが多かったですね(#^.^#)。

日本国内だけではなく、初めて海外の展示会にも出展しました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

社内活動



社員教育、仕入先様との交流等、様々な活動を行いました。




社長賞」富士営業所の長谷川さん、「最優秀部門賞」相模原営業所をはじめ、受賞者に表彰式を行いました。


③  製品の取扱い

パワーイレ・プラスセイバーZを新たに取扱い始めました。

 パワーイレ・プラス

パワーイレ・プラス

 セイバーZ



号外メールを出したところに、早速お問合せが入りました!


 アルミフレーム



アルミフレームの施工も初めて東南アジアに進出しました。


この厳しい外部環境の中、社員一人ひとりの努力で、前期も見事に黒字化が実現できました。(^^)

私にとっては、学生から社会人になり、特別な一年でした。
少しは成長できたと思いますが、まだまだできないこともたくさんあります。
とにかく、学ぶことが盛り沢山の一年でした。
熱心に教えて下さった先輩達に、言葉で言い切れない感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。(T_T)

さて、遅くなりましたが、
年末年始休業のご案内です。

2012年12月29日~2013年1月6日を休業させて頂きます。

御迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

休業期間中も現場工事はたくさん予定されています。
安全第一で作業にあたります。

それでは皆様、良いお年をお過ごし下さいませ!
今年も当ブログにお付合い頂き、誠にありがとうございました。m(__)m
来年もよろしくお願い致します。



蒲田工業ホームページ


KAMATAクリーンブース専門サイト

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧