第 79 期株主総会
DATE2025.12.16
CATEGORY社内イベント
営業推進室の満行です。
12月4日に、「第79期株主総会」をTKP品川カンファレンスセンターにて開催いたしました。
私も今回初めて参加させていただき多くの学びと気の引き締まる時間となりましたので、その様子をレポートいたします。

議長役の社長から営業概況報告、続いて村松総務部長から決算報告がなされました。
「 79期の業績 」
売上:72億8175万円
経常利益:3億9167万円
史上2番目の額を計上することが出来ました。
皆さまのご協力のおかげです。誠にありがとうございます。
「 80期の展望 」
1)超大型案件の受注に対応できる体制を確立するため、法令遵守を徹底しつつ、有資格者の育成と採用を積極的に進めてまいります。
2)長い間、WIN-WINの関係を築いてきた多くの仕入れ先様との絆を、今後さらに強化し、時代の変化に応じた新たなパートナーシップをともに築いてまいります。
3)子会社である「蒲田エンジニアリング株式会社」との連携を一層強化し、省力化・自動化に関する案件を数多く受注できる体制を築き、当社の"第三の柱"として育て上げてまいります。

監査役の荒井先生より監査報告をして頂きました。
簡単ではありますが、第79期株主総会のレポートは以上となります。
特に80期は、弊社にとって大きな節目であり、多くの新たな挑戦に取り組む一年となります。 社員一人ひとりが主体的に動き、より多くのお客様のお困り事を解決できるよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
引き続き、蒲田工業をよろしくお願いいたします!











