蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

「第1回 ものづくりワールド[九州]」に出展しました

DATE2023.12. 7 CATEGORY展示会レポート

先週11月29日(水)から12月1日(金)にマリンメッセ福岡で開催された
【 第1回 ものづくりワールド[九州]】に出展いたしました。

展示会の総来場者数は、9,575名でした。(事務局発表)

「ものづくりワールド」は東京、大阪、名古屋で開催しておりましたが、今回から福岡(九州)でも開催されるようになりました。
来場者数は他地域のの展示会と比べると、少し少なめではありましたが、お客様からは具体的なお引き合いを多くいただくことができました。

弊社の出展ブースへお立ち寄りくださいました皆さま
ありがとうございました。

*当社出展ブース

第1回 ものづくりワールド[九州]装飾ブース

*会期中の様子

2023年11月展示会の商談の様子
2023年11月展示会の商談の様子
2023年11月展示会の商談の様子
2023年11月展示会の商談の様子
2023年11月展示会の商談の様子
2023年11月展示会の商談の様子

*出展製品1「クリーンルーム」

「出展製品」クリーンルーム

【クリーンルームの特徴】
・作業環境の最適バランスを追求した新規クリーンルーム施工
・建屋の増改築に合わせたレイアウト設計、デザイン、仕様のご提案
・空気設備施工(局所排気、恒温恒湿室、高性能空調など)
・清浄度クラス維持管理、運用支援


*出展製品2「防塵ブース」

「出展製品」防塵ブース

【防塵ブースの特徴】
・防塵・異物混入防止対策
・陽圧・防虫目的
・大きさや形状はお客様のご要望に合わせて設計施工が可能。


---------------

おかげさまで2023年の出展する展示会(全12件)を無事にすべて終了しました。
皆様のおかげで年々展示会の出展する数を増やすことができ、今年は過去最多の出展数となりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

展示会を通して出会った皆様とのご縁を大切に、来年もお客様のお困りごとを1件でも多く解決できるように精進してまいります。

次回は、来年1月24日(水)〜26日(金)に東京ビッグサイトで開催される「インターネプコンジャパン」「ロボデックス」に同時出展いたします。

クリーンルーム・クリーンブースなどクリーン環境構築を検討されている方、もしくは、気密検査カプラー、マルチカプラーなどタクトタイム短縮や省人化、自動化でお困りの方は是非弊社ブースへお立ち寄りくださいませ。

2024年もどうぞ蒲田工業をよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧