蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

「FOOMA JAPAN 2023」に出展しました

DATE2023.6.14 CATEGORY展示会レポート

先日6月6日(火)〜9日(金)に東京ビッグサイトで開催された
【 FOOMA JAPAN2023 】に出展いたしました。

展示会への4日間の総来場者数は106,104名(事務局発表)でした。

おかげさまで当社出展ブースにも、これまで以上に多くのお客様にご来場いただきました。

当社出展ブースへお立ち寄りくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

FOOMA JAPANには、今回で3回目の出展となります。展示会の出展回数を重ねるごとに食品業界のお客様との接点が増え、ご来場された方々に当社のことを少しずつ認知していただけていることを肌で感じることができとても嬉しく思います。

展示会で出会えた"ご縁"を大切にしてこれからもお客様にお役に立てる仕事を一つずつ積み重ねてまいります。
会期中にいただきましたお客様の具体的なご相談内容につきましては、各営業所の担当スタッフが迅速に対応しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


弊社では、これまで25年以上に渡り豊富な経験と高い技術力でクリーンルーム・クリーンブースを3,500件以上提供してまいりました。
クリーン環境をご検討の際は、ぜひ弊社にお問合せいただけますと幸いです。

*当社出展ブース

装飾ブース(FOOMAJAPAN2023)

*会期中の様子

2023年6月展示会の商談の様子
2023年6月展示会の商談の様子
2023年6月展示会の商談の様子
2023年6月展示会の商談の様子

*出展製品1「クリーンルーム」

「出展製品」クリーンルーム(FOOMA JAPAN2023)

【施工のポイント】
・既設の床を再利用し、施工費用を削減。
・備え付けエアシャワ−を再利用できるレイアウト設計を採用。
・各工程の作業動線やクリーン環境仕様にあった清浄度クラスや温度管理を実現

【ソリューション事例の詳細はこちら】
飲料製造工場にクリーンルームを構築!熟慮した作業動線で生産効率向上


*出展製品2「アルミ製クリーンブース」

「出展製品」クリーンルーム(FOOMA JAPAN2023)

【施工のポイント】
・充填設備を異物混入防止の為に装置の形状に合わせた大型クリーンブースを施工。
・容器洗浄機から充填機に至るまで、外気と触れないよう3重構造で囲う。
・作業者の熱中症対策に空調システムを導入。

【ソリューション事例の詳細はこちら】
充填工程の異物混入防止に―3重構造のクリーンブース


*出展製品3「はるクール」

「出展製品」クリーンルーム(FOOMA JAPAN2023)

建物内の温度上昇を抑える屋内用遮熱シート

【製品のポイント】
・遮熱性能により放射熱(遠赤外線)を最大97%カットしエアコン代を削減に効果を発揮した省エネ対策
・軽量かつ耐久性に優れ、設置作業が容易で短納期な上、後付にも対応可能。
・ランニングコストをかけずに室内の荷物へのダメージを軽減。最適な熱中症対策を実現。

*参加者の集合写真

FOOMA JAPAN参加者の集合写真

次回は、7月5日〜7日に東京ビッグサイトで開催される医薬・製薬、化粧品業界向けインターフェックスジャパン・再生医療EXPOに同時出展いたします。

230521filmk14.png


今週も梅雨空が続いております。傘が手放せない日々ですが、天気が良い日は日差しが強く気温も上がりますので、室外はもちろんですが、室内にいても熱中症には十分お気をつけくださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧