蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第23回 共栄会を開催しました

DATE2022.11.22 CATEGORY社内イベント

mitsuyuki.jpg 営業推進室の満行です。

先日、品川プリンスホテルにて【 第23回 共栄会 】を開催しました。


第23回 共栄会の様子

共栄会では仕入先様をお招きし、当社の今後の経営方針や成長戦略を発表しています。志を同じくするパートナーとして共に発展、成長していくことを目的に毎年開催しています。

この2年間はオンラインでの開催でしたが、今回は3年ぶりに会場に仕入先の皆様をお迎えして開催しました。

ご多忙の中ご来場くださった皆様へ心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。



【 第一部 現状報告と今後の方針 】

開始前には、式の流れ、注意事項や動作などの再確認を行いました。

第23回 共栄会の準備の様子

受付開始。

第23回 共栄会の受付の様子

社長の蒲田より、ご挨拶および今後の経営方針を発表しました。

第23回 共栄会社長の発表

続いて、常務の久保が、当社の成長戦略を発表しました。

第23回 共栄会常務取締役の発表

今年度から新たに所長・営業副本部長に就任した社員より、所信表明および各プロジェクト・事業展開、今後の展開について発表しました。

第23回 共栄会発表者の様子

また、前期の業績に特に寄与くださった仕入先様へ感謝状を贈呈させていただきました。

株式会社エコテック 様

第23回 共栄会感謝状贈呈の様子

株式会社アニシス 様

第23回 共栄会感謝状贈呈の様子

吉野ゴム工業株式会社 様

第23回 共栄会感謝状贈呈の様子

第一部の最後には、ニッタ株式会社 取締役執行役員 萩原様よりお言葉を頂きました。

第23回 共栄会締めのお言葉


【 第二部 懇親会 】

今年度の新入社員より、自己紹介と今後の豊富を発表しました。

第23回 共栄会新入社員の自己紹介


*懇親会の様子

第23回 共栄会懇親会の様子

第23回 共栄会懇親会の様子

第23回 共栄会懇親会の様子

※撮影時のみマスクを外しております。

懇親会の最後には、改めて社長の蒲田よりご挨拶をさせていただきました。

第23回 共栄会懇親会の締めのお言葉


おかげさまで、弊社の2大イベントの一つである共栄会を無事に終えることができました。
コロナの感染拡大の影響から、対面式での開催は3年ぶりとなりました。多くの方々と直接お話しながら、具体的な情報交換をすることができました。
やはり、リアルでの開催にはこのような良さがあると改めて感じました。


【総務部の皆さん】
第23回 共栄会運営メンバー

先月の経営方針発表会に続き、今回も共栄会の準備から運営のサポートまでを完璧にこなしていました!お疲れさまでした!!

---------------

◆ ◇ 仕入先様からのアンケート内容(一部抜粋) ◇ ◆

◎良かった点

・初めて参加させて頂きました。その分野に注力されているか、していくかが明確になっており大変有意義な時間でした。
・3年ぶりに参加しましたが、成長スピードが早いと感じました。
・貴社と仕入先様がWIN-WINの関係でいられることが最重要かと思います。今後もそのような関係性を維持頂ければ幸いです。社長様を筆頭に会社同士の関係性を大切にされていることがよくわかる式典でした。今後とも宜しくお願い申し上げます。
・リモートではない共栄会はやはりわかりやすく想いが伝わりました。蒲田工業様と協力し売上増を目指していきたいと考えます。

◎改善点

・ソリューション実績に加えて事業展開以外の取り組みも聞いてみたいです。

---------------

アンケートにご協力頂きありがとうございました。m(__)m

---------------

□■ 司会者の紹介 ■□

第一部 総務部 真浦さん

第23回 共栄会第一部司会者

第二部 取締役 蒲田専務

第23回 共栄会第二部司会者


今後もどうぞ蒲田工業をよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧