蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

アビストH&F様へ取材をさせていただきました

DATE2022.7.26 CATEGORY現場レポート

mitsuyuki.jpg 営業推進室の満行です。

4月下旬、アビストH&F様の熊本事業所を訪問し、下田事業所長様に当社が施工したクリーンルームについて取材をさせていただきました。

アビストH&F様は、2013年に株式会社アビスト様の子会社として設立されました。 国内最大級のパウチ飲料製造に特化した工場を保有し、美容・健康をサポートする"浸みわたる水素水"を製造・販売しています。2015年にはISO9001を取得、清涼飲料水のより一層の品質向上に努めていらっしゃいます。
現在は、新規事業としてゼリー飲料の製造販売を開始しています。

◎株式会社アビストH&F様 ホームページ
https://abist-hf.co.jp/

◎商品が販売されているECサイト
https://www.abist-hf.com/

浸みわたる水素水

昨年6月に、当社へクリーンリームをご発注くださり、同年8月中旬から下旬にかけて、8,300×4,800×H2,500 清浄度クラス10,000のクリーンルームを施工。
製造エリア、前処理室、冷凍室など、それぞれの目的に応じた部屋を設け、気密性の高い断熱パネルを使用することでクリーン度・温湿度制御可能なクリーン環境を構築しました。

製造エリア
製造エリア

前処理室
前処理室

冷凍室の扉
冷凍室の扉
冷凍室
冷凍室

取材時にはすでに、工場での商品製造が開始されていました。製造されている新商品の"ゼリー飲料"がコンビニなどの一般店舗でも販売されているので、今度見つけた際には、ぜひ購入してみたいと思います(^^♪

アビスト様との取材の様子
取材の様子

熊本に訪れたのは初めてでしたが、豊かな自然、美味しい食べ物、美味しい空気が印象的でした。
機会があればまた行きたいと思います。(^^)/

今回の取材では、下田事業所長が当社の対応への感想や施工されたクリーンルームについて詳しくお話くださいました。
下田事業所長様、この度は本当にありがとうございました。

お客様訪問記として新しい記事を更新しておりますので、
ぜひご覧ください。

❖ アビストH&F様のお客様訪問記はこちら
20220725vist05.jpg

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧