蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

「第7回 再生医療EXPO 大阪」出展のご案内

DATE2021.2.12 CATEGORY展示会レポート

mitsuyuki.jpg 営業推進室の満行です。

2月24日~26日にインテックス大阪で開催される
「第7回 再生医療EXPO大阪」の展示会に出展いたします。

蒲田工業では、「お客様のお困りごとを解決する」という方針のもとに最適なクリーン環境を施工してまいりました。特定建設業許可(菅工事業、機械器具設置工事業)を保有しておりますので、クリーンルーム、ブースの設計施工からその他関連工事まで一貫施工が可能です。
是非弊社ブースへお立ち寄りくださいませ。

また、展示会へのご来場が難しい方向けに、会期中にオンライン展示会もご利用いただけます。(※オンライン商談には事前予約が必要です。)
詳細を合わせて掲載しておりますので、ご興味のある方はぜひ来場登録をお願いします。ご登録頂けますと全200社のバーチャルブースをご覧できます。
宜しくお願いいたします。

再生医療EXPO出展案内の情報


1. 出展製品のご案内

*CPF(細胞培養加工施設)

CPF(細胞培養加工施設)

【お客様のお困りごと内容】
1.治験以降で使用できる製剤製造環境がなかった
2.現状の実験室は清浄度グレード管理がされていない
3.GCTP省令、カルタヘナ法、無菌製剤の指針に沿った設備が必要
4.開発を行う実験エリアと製造エリアは分離されていることが必須条件

【ご提案内容】
蒲田工業からは人と物の動線を考慮した設計でご提案しました。

⏩ 再生医療向けCPF(細胞培養加工施設)の施工事例はこちら


*GMP対応クリーンブース

GMP対応クリーンブース

【お客様のお困りごと内容】
1.限られたスペースを有効活用したい。
2.内部の作業を外から目視できるようにして欲しい。
3.5年後に生産設備を別工場に移管する可能性があるため、解体・移設が容易な構造を希望
4.医薬向けなので、バリデーション資料が欲しい。

【ご提案内容】
蒲田工業はGMP規格に沿ったクリーンブース施工及び、IQ、OQの測定管理・出荷証明管理など当社規定のバリデーション資料を提出しました。

⏩ GMP対応クリーンブースの施工事例はこちら


*封じ込めクリーンルーム

封じ込めクリーンルーム

【お客様のお困りごと内容】
1. クリーンルーム内部の薬剤を周囲に飛散しない対策が必要。
2. 抗菌対策が必要である。
3. 高いクリーン環境(クラス100)で作業を行いたい。

【ご提案内容】
蒲田工業は全ての課題を解決したご提案とともに施工後にバリデーション・サニテーションまで一貫施工いたしました。

⏩ 封じ込めクリーンルームの施工事例はこちら



2. 招待券のお申し込み(無料)

展示会場への来場予定の方はこちらからダウンロードください。

interlink20021404.png


*招待券はお一人様一枚必要です。登録欄をご記入の上、名刺2枚を添えて会場受付までお持ちください。

オンライン展示会への来場予定の方はこちらから事前登録ください。

filmtech191105.png


*ご登録頂けますと出展社全200社のバーチャルブースをご覧いただけます。 また、オンライン商談をご希望される方は事前予約が必要です。
ぜひ弊社ブースよりアポイント申請をお願いいたします。


3. 本展での新型ウイルス対策

本展では、政府・自治体及び日本展示会協会のガイドラインに基づき徹底したコロナウイルス感染拡大予防策を実施します。

新型コロナウイルス対策はこちらから >>


また、蒲田工業ではガイドラインに沿った対策に加えて、下記の対策も実施します。

<飛沫・接触感染の防止>
・受付窓口には、アクリル板を使用したパーテーションを設置します。
・スタッフはマスクを着用し、対応いたします。
・ご来場者様が利用できる消毒用アルコールを2箇所に設置します。
・出展製品(クリーンブース、ミニチュア模型など)や商談席の定期的な消毒を行います。

<ブース内 三密の回避>
・説明員の少人数体制を実施します。


4. インテックス大阪へのアクセス


今回は「リアル展示会 × オンライン展示会」の両方で商談が可能です。多くのご来場お待ちしております。m(__)m

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧