蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第11回 高機能フィルム展に出展しました

DATE2020.12.14 CATEGORY展示会レポート

mitsuyuki.jpg 営業推進室の満行です。

先週12月2日~4日に幕張メッセで開催された【 第11回 高機能フィルム展 】に出展しました。

事務局より展示会への 総来場者数は、約1万8千名 との発表があり、当社のブースにも、予想よりも多くの方がご来場くださいました。


ご来場者様の中には、KAMATAメールニュース(月に一度のメールマガジン)をご覧になった方、また当社からの招待状をきっかけにご来場の方が多くいらっしゃいました。 さらに、メールマガジンへのご感想をお寄せいただき、情報発信を担当する私にとって、実際にお客様とお会いできる貴重な機会にもなりました。


ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。


* 弊社ブース

第11回高機能フィルム展装飾ブース

キーワードをお客様の目に留まりやすくするために2箇所それぞれに適した工夫をして配置しました。


* 会期中の様子


新型コロナウィルス感染対策として、会場へ入場はマスク着用、体温の計測、アルコール消毒が徹底しておりました。

* 展示製品 KAMATAアルミ製クリーンブース

KAMATAアルミ製クリーンブース

<製品の特徴>
○ 防塵、防虫、異物混入対策などに適した気密性の高い構造
○ 大きさや形状を自由に変えることができる完全オーダーメイド設計施工
○ エアシャワーや脱着扉の取り付けなどをカスタマイズできる

---------------

おかげさまでコロナ禍にも関わらず、具体的な案件を多く頂くことができました。既に各地方の担当営業スタッフが対応しております。
クリーンルーム、ブースについてご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。(info@kamata.co.jp

また、新型コロナウイルス感染症の影響から、出張を規制されている企業様も多くいらっしゃったと聞いております。そのような中でも、バーチャルブース(ONLINE商談サービス)をご活用され、当社との商談をお申し込みくださった方もいらっしゃいました。

数ある出展企業から当社をお選びいただきありがとうございました。

厳しい環境ではありますが、今回の貴重なご縁を大切にして、皆さまのお役に立てるようなご提案をさせていただきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。


*集合写真

第11回高機能フィルム展参加者集合写真


ここ数週間の内に全国で急速に新型コロナウィルスの感染が拡大しておりますので、手洗いうがい、消毒、マスク着用は徹底していきましょう!師走に入り何かと忙しい時期だと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。m(__)m

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧