蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第 74 期株主総会

DATE2020.12.17 CATEGORY社活

営業推進室の周です。

11月30日に、第 74 期株主総会を開催しました。

〔新任取締役〕

株主総会

今回の株主総会では、クリーン事業部部長の百済直範は新任取締役に選任しました。
百済はクリーン事業部門長として長年に渡り、トップ営業マンとして会社の業績に多く貢献し、クリーン事業を会社の強み部門にまで育てた実力者です。
46歳という若さも強みの1つです。社内での評価も高く、今回の選任に至りました。

また、取締役の蒲田善太郎は、専務取締役に就任いたしました。 サッカーで鍛えた体力と若さで会社を引っ張っていくことを期待されています。

私は日頃からお二人にとてもお世話になっていて、今回の就任は自分のことのように嬉しかったです!おめでとうございます!!


〔74期業績と75期展望〕

74期業績と75期展望についても発表がありました。

74 期業績について
売上は53億4800万円、経常利益では3億1100万円、史上2位の業績を上げることができました。
決算報告書はこちらからご覧ください

75 期展望について
1)【圧倒的なスピード感】を持って営業活動を取り組んで行きます。
2)2021年は創業100周年を迎えます。クリーン事業、カプラー事業に続く新事業を育てていく事も積極的に考えていきます。


当日の様子もご紹介します。
※新型コロナウイルス感染症の予防を目的に、各営業所の所長はリモートで参加しました。

議長役の社長から営業概況報告、続いて中村総務部長から決算報告がなされました。
株主総会

監査役の早乙女先生より監査報告をして頂きました。
株主総会

取締役に選任された百済部長が決意表明をしました。
株主総会

簡単ですが、74 期株主総会のレポートは以上となります。
今期も蒲田工業をよろしくお願いします!


このブログについて このブログについて

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧