蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第8回 関西高機能フィルム展に出展しました

DATE2020.10.15 CATEGORY展示会レポート

mitsuyuki.jpg 営業推進室の満行です。

先週10月7日~9日にインテックス大阪で開催された【第8回 関西高機能フィルム展】に出展しました。

* 装飾ブース

20201014_01.jpg

展示台を行燈にすることでブース全体をより明るくさせ、実績ミニチュア模型をより引き立たせました。また、上部の看板用の柱を平行に配置することで奥行き感のあるブースに仕上げました。

* 会期中の様子


* 展示製品 KAMATAアルミ製クリーンブース

<特徴>
○ 高い気密性を維持
○ 完全オーダーメイド設計
○ 優れた遮音性、美観性
○ 設置後の改造・拡張・移設が容易

詳しくはこちら
https://www.kamata.co.jp/html/clean/cleanbooth/

事務局からは、3日間でものづくりワールドと合わせて計約3万名弱の来場があったと聞いております。
今回は会期中に事務局の方より取材を受けました。コロナ禍での開催にも関わらず圧倒的な集客力を発揮したリード様の力は本当にすごいと感じました。

お足元の悪い中当社ブースへお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

おかげさまで今回の展示会も大盛況のうちに終えることができました。弊社にとっては約半年ぶりの展示会出展となりましたが、今までと変わらず多くの具体的な案件を頂くことができました。
会期中に頂きました案件については社内で連携し対応いたします。

クリーンルーム、ブースについてご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。(info@kamata.co.jp

今後ともよろしくお願いいたします。

* 集合写真

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧