蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第10回 高機能フィルム展レポ

DATE2019.12.13 CATEGORY展示会レポート

mitsuyuki.jpg 営業推進室の満行です。

先週12月4日~6日に幕張メッセで開催された【第10回高機能フィルム展】に出展しました。

*装飾ブース

赤色を選定することで存在感のある装飾ブースに仕上げました。また、来場された方へ一目見て分かりやすく、目に留めていただけるようにキーワードを大きく壁一面に打ち出しました。

*展示製品1;KAMATAアルミ製クリーンブース

*展示製品2;防爆対応クリーンブース

今回リニューアルした実績ミニチュア模型をご紹介します。
防爆対応ブースは、有機溶剤など人体に影響を及ぼす物質を使用する危険物エリアをクリーン化するために使用されます。

<製品の特徴>
〇 本体は、アルミ板・不燃サンドイッチパネルを使用。
〇 アルミ板とフレームのシーリングには、NBRを使用し、気密性を向上。
〇 FIX(のぞき窓)に網入りガラスを使用。

*会期中の様子

当社ブースへお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。
おかげさまで今年最後の展示会を大盛況のうちに終えることができました。

展示会の事務局からは、3日間で計約5万4千名の来場があったと聞いております。
会期中にお引き合い頂いた案件は社内で連携し迅速に対応いたします。

クリーンルーム、クリーンブースについてご不明な点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。(info@kamata.co.jp

既にインフルエンザが流行っております。師走に入り年末年始に向けて慌ただしい時期ですので体調管理には十分お気を付けくださいm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします!

*集合写真

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧