蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

大阪営業所開設のお知らせ

DATE2019.1.16 CATEGORY社内イベント

mitsuyuki.jpg 営業推進室の満行です。

いつもお世話になっております。
このたび弊社は業務拡張に伴い、大阪営業所を新たに設け、
クリーンテクノロジーの更なるサービスと「ものづくり現場におけるお困り事解決」のソリューション営業を展開する運びとなりましたので、謹んでご案内申し上げます。

大阪営業所は、平成31年1月7日(月)より、営業を開始しております。
これを機に社員一同皆様のご期待にお応えできるよう一層業務に精進いたす所存でございますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




■連絡先

大阪営業所 TEL.072-943-2130  FAX.072-943-2131
クリーン事業部大阪 同上
■所在地
〒578-0956 大阪府東大阪市横枕西11-17

■アクセス
けいはんな線「荒本駅」より徒歩6分
近畿自動車道「東大阪北IC」より車で8分




Google Mapsで表示

また、開設にあたり仕入先様より多くのお花を頂戴しました。ありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。




建物が年末ギリギリに完成した為、営業初日は事務所の中の準備がまだ整っていませんでしたが、ようやく備品等の準備も完了しました。

所員たちは、年末からすでに営業活動を行なっておりロケットスタートを目指しております。是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧