蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

2018年を振り返って

DATE2018.12.19 CATEGORY社内イベント

mitsuyuki.jpg 営業推進室の満行です。

今年も残すところ後わずかですね。
毎年恒例ですが、蒲田工業の2018年を振り返ってみましょう。(*^^*)/


1 年間売上高が過去最高を更新しました

先日本社で株主総会が行われ、当社の72期売上高が60億円を達成しました。




【蒲田工業】会社概要


2 お客様訪問取材をさせて頂きました

【お客様取材記】東京都市大学様
https://www.kamata.co.jp/html/report/08.html

お客様取材記
お客様取材記

今回弊社のクリーンブースの導入が2回目という話を事前に聞いていましたので、取材を大変心待ちにしておりました。取材ではクリーンブース導入に至った経緯について詳しくお話しいただきました。是非、取材記のページをご覧ください。(^^)
https://www.kamata.co.jp/html/report/08.html

お忙しいところ取材させていただき誠にありがとうございましたm(_ _)m


3 新入社員2名、中途社員1名が加わりました

20181015keiei02.jpg

新入社員の石崎さん、張元さん、また中途社員としてCADスキルが非常に高い高杉さんがクリーン事業部の一員として新たに加わりました。
まだまだ分からないことは多いと思いますが、共に成長していきましょう!


4 展示会に5つ出展しました

千葉・東京・大阪・博多で行われた5つの展示会に出展させて頂きました。
特に5月に開催された関西高機能フィルム展では、3日間での来場者数が過去最高を記録することができました。当ブースへお立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました。

20181015keiei02.jpg


5 社内イベント

4月に『第19回 共栄会』、10月に『第73期経営計画発表会』が行われました。
▼社長賞受賞 国信課長
20181015keiei30.jpg

▼新人賞受賞 齋藤さん
20181015keiei31.jpg

▼最優秀団体賞受賞 関東営業所
20181015keiei32.jpg

受賞された皆様おめでとうございます!


6 社内研修

若手、中堅、部門長研修が行われました。
蒲田工業の未来に向けた取り組みやロボット事業について活発な意見交換が行われました。
▼11月に行われた中堅社員研修の様子



7 社内活動

2月に新潟の越後湯沢へスキー合宿に行ってきました。
また、5月には蒲田工業フットサル大会が行われました。
共に毎年社内の恒例行事として開催されています。


6月には2年ぶりの社員旅行で台湾へ行ってきました。
台湾を満喫しつつ、より一層社内での交流を深めることができました。

+--+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+---+-

皆さんにとって2018年はどんな年でしたでしょうか。
当社にとって今年は、72期売上高が60億を初めて達成できた年となりました。


入社して4年経ちましたが、仕事を通してまだまだ学ぶことの多い一年となりました。
本年も、当ブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
来年1月より東大阪市に大阪営業所が開設になります。さらに良い一年のスタートが切れるようにALL KAMATAで取り組んでまいります。
今年は平成最後の年末ですね。年末年始にかけて、何かと心せわしい日々をお過ごしのことと思います。体調管理には十分お気をつけて明るい新年をお迎えくださいませ。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。m(_ _)m

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧