蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

ニッタ化工品様 商品説明会

DATE2018.9.19 CATEGORY社内イベント

zenk.jpg営業推進室 蒲田善太郎です。

蒲田工業では定期的にメーカー様にお越し頂き、商品説明会を開催して頂いています。
今回は、ニッタ化工品様の方が来社され、商品説明会及び今後の営業戦略についての打ち合わせが行われました。

ニッタ化工様商品説明会

ニッタ化工様商品説明会

ニッタ化工品様は、大きく分けて3つの商材を製造販売されている会社様です。
公式サイト:https://www.nitta-ci.co.jp/index.html

【取扱商材】
・産業資材関連
ゴムホース、樹脂ホース、防振ゴム、ゴム引布

・建設資材関連
ガードコーン、ゴムチップ塗装材、遮水シート

・防水資材関連
ゴムシート

蒲田工業とニッタ化工品様とは50年以上のお付き合いになり、2社で協力して多数の実績をあげてまいりました。ニッタ化工品様にご協力頂いたソリューション事例はHPに掲載しております。

長寿命化製品でメンテナンス時間や費用を削減しコストダウンに貢献
商品名:セラミックスリーブホース


大口径ガス配管の補修工事における、2重遮断による安全対策
商品名:ダクトストッパー


商品説明会中には、活発な質疑応答と意見交換が行われ、充実した議論を交わすことができました。

その後の懇親会では、プライベートの話や仕事外のお話をすることで更なる懇親を深めることが出来ました!

ニッタ化工様商品説明会
ニッタ化工様商品説明会

今回ご多忙の中このような機会を設けて頂きましたニッタ化工品関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。
同業他社との違いや、どのような用途でニッタ化工品様の商品が使用されているかの説明を丁寧に行って頂き、大変勉強になりました。

今後ともお客様のお困りごとにおける提案力を強化し、全社で拡販に努めて参ります。
よろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧