蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

社長講話

DATE2017.4.24 CATEGORY社内イベント

2017takizawa.jpg 新入社員の滝沢です。


研修中の富士事業所に社長がお越しになり講義を行って頂きました。

2017.4.26syacyokowa1.jpg

入社前から何度かお話しを伺う機会はありましたが、
今回、改めて社員として経営理念や方針をお聞きすることができました。

今後の蒲田工業の顔になるのは自分たちである事を自覚しました。
共栄会でも仕入先の皆様が、蒲田工業の良さには社長のお人柄の良さが
大きいとおっしゃられていましたが、今回の講義でも本当に実感しました。

社長の私たち社員にかける強い想いや期待が伝わりました。
これからご期待にしっかり応えたいと心の底から思いました。


その後、新入社員3人でお互いの長所を言い合うゲームを行いました。

これは社内研修で何度か行われているそうです。
それぞれ紙に相手の長所を書き出し渡しました。

2017.4.26syacyokowa3.jpg

2人から評価してもらえた自分の長所は思いもよらぬことが多くとても驚きでした。
少し自信も持つことができました。

蒲田工業の社員育成方針は、短所にこだわることより長所を伸ばすこと
だと言われていますので、今回教えてもらった長所を伸ばしていきます!

2017.4.26syacyokowa4.jpg

まだまだわからないことだらけの新人ですが、今回の経験を生かして、
一人前になり、更に一流を目指して頑張ります!



2015.6.18corporatewedsite.png
2015.6.18cleanboothwedsite.png
2015.6.18surfacetreatmentwedsite.png

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧