蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

2017年 入社式

DATE2017.4. 3 CATEGORY社内イベント

mitsuyuki.jpg 営業推進部の満行です。

本日4月3日に入社式が行われました。
TV会議で全社に中継されました。

本日より新たに3名の新入社員が加わりました。

20170403newface01.jpg
左から滝沢さん、内田さん、髙橋さんです。

社長より、社会人としての心得をお話しして頂きました。
1、自分から先に挨拶をすること
2、常に笑顔でいること
3、利他の精神を持つこと


辞令授与後、新入社員3名が挨拶をしました。

滝沢さん:
社会人としての目標を立てたいと思います。
学生時代は自分から積極的に行動できていませんでしたが、社会人として自分から積極的に行動していくことを目標に頑張ります。

内田さん:
仕事を通して色々なことを勉強し身に付けたいです。

髙橋さん:
学生時代はバスケットボール部に所属し、スポーツに励んできました。
社会人としての自覚を持ち、失敗を恐れず堂々と仕事に取り組んでいきたいと思います。


とても活力に溢れた力強い抱負を述べて頂きました。
同期がいることは心強いと思います。
新入社員としてのこの一年は、本当に学ぶべきことが多い一年だと思います
私も入社して3年目ですが、まだまだ学ぶことが多いです。
共に成長できるように頑張りましょう。(^^)
富士事業所でお会いできることを楽しみにしています♪

<集合写真>
20170403newface02.jpg



2015.6.18corporatewedsite.png
2015.6.18cleanboothwedsite.png
2015.6.18surfacetreatmentwedsite.png

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧