蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

熊本震災

DATE2016.4.20 CATEGORY現場レポート

2015.7.31presidenteiyoblog.jpg 社長の蒲田です。


熊本地震に関し、多くのお見舞いのお電話、メッセージをお寄せいただいた事、誠にありがとうございます。

おかげさまで熊本営業所の2人の社員は、報道通りの厳しい環境ながら、家族とも無事な状況におります。

地震の影響により当社熊本営業所は現在営業を休止しております、
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


再開まで全社でカバーしてまいります。

4月19日(火)に2人が出勤し、復旧に向けて片付け作業を行いました。
余震が続いておりますので、午前中に限り、ヘルメットを被って行ったとのことです。

2016.4.20shinsai1.jpg

2016.4.20shinsai2.jpg

入室した時点での営業所内の様子(熊本営業所 田上撮影)

4月16日(土)未明に発生した本震による被害がひどいとのことです。
現在、電気、電話は開通していますが、水道は復旧しておりません。
周辺の道路はいたるところに亀裂、陥没が見られ、慢性的な渋滞が続いているとのことです。

4月14日(木)夜に益城町(熊本営業所 所在地)を中心に大規模な被害をもたらした前震が発生しましたが、翌金曜日には、田上は出勤することができ、片付けを行っていました。

2016.4.20shinsai3.jpg

2016.4.20shinsai4.jpg
4月15日(金) 田上撮影

一旦、ある程度片付けられたのですが、16日朝の本震で冒頭の写真の状態になってしまったそうです。

2016.4.20shinsai5.jpg
4月19日(火) 熊本営業所周辺の益城町の道路の様子です。

熊本営業所だけでなく、熊本、大分両県の復旧、復興に向けて全社を挙げて支援、協力を行ってまいります。

改めて今回の震災におきまして亡くなられた方に深く哀悼の意を表しますとともに、
今なお不安な生活を余儀なくされている方々が1日も早く安心できる暮らしに戻れますよう、心よりお祈り申し上げます。



2015.6.18corporatewedsite.png
2015.6.18cleanboothwedsite.png
2015.6.18surfacetreatmentwedsite.png

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧