蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

2015年 スキー&スノボー合宿

DATE2015.2.17 CATEGORY社内イベント

mitsuyuki.jpg 営業推進部 満行です。

2月7日(土)、8日(日)に毎年恒例の新潟県湯沢石打丸山スキー場へ行ってきました。


今年は 14名 が参加しました。

天候に恵まれ、いざ出発!( ^ω^)ワクワク
新幹線.jpg


スキーウェアを着て、皆さんで記念撮影(^-^)/あたり一面綺麗な雪景色が見渡せました(^▽^)
スキーウェア.jpg  雪景色.jpg

集合写真.jpg

今回私は7年ぶり2回目のスキーです。笑(殆ど初心者です;;)
スキー様子.JPG


最初は上手く滑ることができず、何回も転んでいました。(。┰ω┰。)
転ぶたびに心が折れていましたが、皆さんに教えて頂き少しずつコツをつかんでいきました。本当にありがとうございました(´;ω;`)


夜はホテル双葉さんに宿泊しました。
ホテル双葉看板.jpg  宴会.jpg

お料理がとても美味しく、何といってもおもてなしが素敵でした。

宴会ではまず、大石部長が豪快に乾杯!(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)

宴会3.jpg

今年からの新幹事 飴本部長 手配お疲れ様でした。
宴会4.jpg

宴会中の様子です。ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

宴会2.jpg  宴会11.jpg

宴会8.jpg  宴会5.jpg

宴会7.jpg  宴会6.jpg

宴会9.jpg          宴会10.jpg


今回女性スタッフは私だけの参加で、行く前は不安もありましたが、みなさんとても優しく、普段違う事業所で、なかなか聞けない様々は話を聞くことができとても楽しかったです。

2日目は皆さんが山頂へ行くということで私も何とかついていきました。

山頂で記念撮影
山頂2.jpg

山頂からは転びながら必死で下って行きました。(^ω^;)

折れた心を癒すため、初級コースで滑っているとふなっしーのかまくらがありました。
ふなっしー.jpg  雪景色2.jpg

1日目は急な坂を滑り降りることができず、皆さんのいるレストランのトエニにたどり着けなかったのですが、2日目は無事たどり着くことができ皆さんとランチを食べることができました。


宴会12.jpg
御馳走様です(^▽^)♪

2日目のお昼すぎには一回も転ぶことなくようやくスキーを楽しむことができました。
本当に皆さんのおかげです!!諦めずに丁寧にやさしくレクチャーして頂き、感謝です m(;∇;)m

2日間、本当に天候に恵まれみなさん怪我無く楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

山頂.jpg


蒲田工業ホームページ
KAMATAクリーンブース専門サイト
表面処理ガイド

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧