蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第2回 関西高機能フィルム展 レポ

DATE2014.9.30 CATEGORY展示会レポート

 営業推進部の金森です。

先日、インテックス大阪で開催された「第2回 関西高機能フィルム展」に出展いたしました!

本日はそのレポートをします。
今回の展示会では、初の試みを3つ行いました。
1つ目は出展中のBlogにも書いたノベルティーの配布です。
kansai2_01.JPG

あと2つはレポートの中で紹介致しますので
お楽しみに♪


では、まず始めに今回のブースの紹介をします。


今回のブース
kansai2_02.JPG

です。久々のです。
差し色の黄色がとても魅力的なブースではないでしょうか。
展示会前は派手すぎではないかと不安でしたが、個人的にはインパクトがあり良かったと思います。

kansai2_03.JPG kansai2_04.JPG

kansai2_05.JPG kansai2_06.JPG

kansai2_07.JPG kf2_30.JPG

こちらは恒例のパネルとミニチュアです。
ミニチュアがあることにより訴求力がありますね。
あるとなしではお客様の反応も違います。



そして今回のクリーンブース
kansai2_08.JPG


大きさは2000×1500×2500。
そして初の試み2つ目。
もう気付かれている方もいると思います。
そうです。KAMATAクリーンブースの特徴でもある二重張りの間に「Clean Booth」の文字を挟みました。

kansai2_09.JPG kansai2_10.JPG


写真では伝わりにくいのが残念です・・・
これにより二重張りということがお客様にもわかりやすかったのではないでしょうか。
ブースの紹介は以上です。


それでは今回の説明員の紹介です!

クリーン事業部の面々
kf2_00.JPG
今期より「環境エンジニアリング部」から「クリーン事業部」と名称が変更になりました!
よろしくお願いいたします!


続きまして、会期中の様子をご覧ください。

kf2_11.JPG kf2_12.JPG

kf2_13.JPG kf2_14.JPG

kf2_15.JPG kf2_16.JPG

kf2_17.JPG kf2_19.JPG


大阪のお客様を中心に多数の来場がありました。
スタッフは実物やミニチュアを見て頂きながらお客様に説明を行いました。
お客様は自分の質問にタイムリーに答えをもらえたようです。
少しでもお客様のお悩みに解決提案ができたら、嬉しいと思っています。
展示会は、いろいろなニーズを幅広くお聞きできる機会でもあります。
頂いたご意見を今後の製品開発にも活かしていきます!


福山営業所の方々も展示会にきていました!
左から山村さん、浅田さん、佐藤所長、渡辺さん
kf2_18.JPG



そして初の試み3つ目


kf2_20.JPG kf2_21.JPG

コンパニオン会社様に協力を頂きました!
ノベルティー配布とバーコードリーダーでお客様の名刺をスキャンしてもらいました。

新しいことを行うことは準備も大変でしたが、ここから得るものがあれば良いと思います。



皆様のおかげで、関西高機能フィルム展も無事に終えることができました。
3日間、ありがとうございました!



kf2_23.JPG




ご意見・ご質問などありましたら是非ご連絡ください(^^)/



蒲田工業ホームページ

KAMATAクリーンブース専門サイト

表面処理ガイド

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧