蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第25回インターフェックスに出展しましたレポ2

DATE2012.7. 9 CATEGORY展示会レポート

引き続き、レポートのpart 2 に入ります。(^^)


展示ブースの全景





毎回の展示会に欠かせないメンバー―マネキンちゃん



この姿で3日間も立ち続けていました、疲れたでしょ(`∀´)


社長からのアドバイスによって、今回のコンセプトを大きく目立たせました。





 パワーイレ・プラス

大型リチウムイオン蓄電池内蔵蓄電システムパワーイレ・プラスは展示会に初出展です。





飴本部長が私と和田主任に詳しく商品説明をしてくれました。

非常時のバックアップ電源として最適です!(^^♪



世界一安全という認証を受けている蓄電池です。オフィスだけではなく、個人宅でも使用できます。

経済産業省から本体及び工事費合算に1/3は補助金が助成されます。(事前申し込みが必要)



ごあんしんサービスでシステムの状態を常時ワイヤレスでモニタリングしている為、製品の不具合の検知や、ソフトウエアのアップデートなど、製品を安全・快適に利用して頂けます。

 商談中




 クリーンブース

4月のフィルムテックと同じ、幅2000×奥行1500×高さ2500 の2重張りダブル構造のクリーンブースを展示しました。



そのほか、5種類のミニチュアも展示していました。

 

 



会期中の様子

















会期中、局所クリーン化空調コストの削減について多くのご相談を頂きました。(*^^)v



 仕入先様

展示会中仕入先様のブースに見学しに行ってきました。

★ 株式会社サンロード

通さないフィルター



弊社のソリューション事例で紹介された通さないフィルターです。

お客様から問合せも多いので、ずっと実物を見たいと思っていました。ようやく展示会中に見ることができました。

通さないフィルターはエアコンの吹き出し口に取り付け、ほこり小さな虫などもキャッチできる非常に捕集効率の高い特殊繊維で縫製された専用品です。

この商品のアイデアがすごいと思いました。

使い捨てソックスダクト



食品工場で外気の取り付けにソックスダクトを使うと、小さな虫や小さなほこりなど工場内に入れずに済みます。

また、空気を均一に吹き込むことができます、メンテナスする回数も減ります。

下の黒くなったソックスダクトは使って6か月経過したものです。エアコンからこんなに多くほこりが出ていると思いませんでした(―_―)!!

より工場内の清浄度を上げるため、是非使ってみてください。



★ ニッシンジャパン



靴底や軽台車車輪によって持ち込まれるほこり、菌などを吸着し、飛散させないマットです。

踏んでみました(*^^)v、紹介して頂いた通り、吸着力があるマットです!

研究室出入口等でパーティクル細菌の侵入を防ぐため使われています。



私たちが残した跡の清掃中です。洗剤をスプレーして、拭けばすぐ取れます~

清掃により、繰り返し使用ができます。


以上、展示会のレポートでした。



展示会レポート 1 へ




蒲田工業ホームページ

KAMATAクリーンブース専門サイト

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧