蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第25回インターフェックスに出展しましたレポ1

DATE2012.7. 2 CATEGORY展示会レポート

 営業推進部の周です。


先週、第25回インターフェックスに出展してまいりました。

改めてご報告いたします。


天気予報では、展示会の2日目から雨が降るようでしたが、

幸い会期中ずっと降ることはありませんでした。(^^)v

東京ビックサイト





展示会の前日に、例年通り製造部のメンバーが設置しに来てくれて、スムーズに設営できました。

設営中の様子









今回のテーマは『省エネ・省電力化』です。



不安定な電力供給電気料金の値上げなどの問題に悩まれている皆様お役に立ちたいという思いを込めました。

蒲田工業の提案からの提案として


局所囲い
生産工程の重要個所だけを局所的に囲み、その箇所のみクリーン度を上げます。


間仕切り
間切りを設ける事で、部屋容積を小さくし空調能力の効率化を計ります。


精密空調機
クリーンルーム局所用精密空調機を使用し、 重要箇所のみ温湿度・清浄度を維持します。


空調設備
空調設備を見直し、より省エネタイプの 空調を選定します。


詳細は

クリーンブースの専用サイト



新しいページも作りましたので、是非ご覧ください!



今回の展示会では新しい試みとして、スライドを流すことにしました。

パワーポイントを使い、表示時間の調整などなかなか大変でした。

ご覧になった皆様からいろいろとアドバイスを頂けましたので、次回はナレーションや音楽を入れたり、

より分かりやすいスライドを作るように頑張りたいです(^^)

スライドショー





また、大型リチウムイオン蓄電池内蔵蓄電システム―『パワーイレ・プラス』を取り扱い始めました

ので、クリーンブースと合わせ1枚のパネルも作ってみました。

社内にある大型印刷機のおかげで、予想以上にきれいに印刷できました(*^^)v

機会があれば、また作ってみたいです。

自家製パネル



パワーイレ、会期中の様子について次回に更新します。

楽しみにしてください。




蒲田工業ホームページ


KAMATAクリーンブース専門サイト

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧