蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第3回FilmTechに出展しましたレポ2

DATE2012.4.23 CATEGORY展示会レポート

 営業推進部の周です。

いよいよ展示会現場の報告に入ります~

展示ブース全景です。


今回の展示会で設置した模型たちです。


初出場の包装機クリーンブース模型です。


今回の展示会には例年より多くの方に来場頂きました。\(≧▽≦)/

用意した資料が最後まで持たなく、近くのコンビニの複合機までお世話になりました。景気復活の前兆って言えますかな?(^o^)丿

数多く海外の方、特に中国、韓国、台湾のお客様も、説明員に声をかけて頂きました。弊社のクリーンブースに深く興味を持ていただけたようです。v(*'-^*)

お客様に説明中






社長が激励している風景です


お客様と商談中


私は受付を担当しましたが、時々他社のブースを見学しに行くこともできました。

見学を通し、より多くのお客様に自社の商品を知っていただくために、展示ブースを工夫した会社が数多くあると感じました。写真がなくて、申し訳ありません。m(_ _)m

展示会の経験が浅い私は、先輩のもとでゼロから勉強したいと思います。

展示会で改めてGlobalという言葉を実感しました。「視野を広げよう」という大学の先生から教訓を思い出しました。

特に、私は日本に留学に来て、日本で生活に慣れるため、視野を集中しがちですが、これからもっと視野を広くものを見なければなりません。

おかげ様で、3日間を経て、展示会無事に終了しました。ありがとうございました



また、6月の下旬に行われる第25回 インターフェックス ジャパン、是非見に来て下さい!


*反省会の様子です。





蒲田工業ホームページ


KAMATAクリーンブース専門サイト

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧