蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第3回FilmTechに出展しましたレポ1

DATE2012.4.19 CATEGORY展示会レポート

 営業推進部の周です。

先週(4月11日~13日)、第3回FilmTechに出展しました。

私には人生2回目の展示会ですけど、事前準備から参加したのは初めてでした。(´∀`)♪




展示会の前日、朝6時半に家(富士)から出発、9時半ぐらいに会場(東京ビッグサイト)に着きました。

展示ブース自体はすでに完成した状態です。
今回展示ブースはワインレッドにしてみましたが、先輩も私もすごく気に入りました。
パソコンでサンプルしか見なかったので、実際の色と差があるかないか、と心配しましたが、会場に着き実物を見てほっとしました。(´∀`)♪

装飾会社の皆さまありがとうございました!

展示ブース全体の様子です



クリーンブースの組立をしたのは環境エンジンニアリング部の鳥海さん、製造部の渡辺さん澤井さん、と佐野さん(全員若い20代です?)でした。

環境エンジンニアリング部の百済課長は最初に監督でしたが、情熱を抑えられなく、ついに自ら組立部隊に入りました。

作業中の様子です



マネキンにクリーンスーツを着せているところです


Ps:
マネキンちゃんにすみませんですが、「名探偵コナン」中に犯人の正体を暴露する前の黒い影とすごく似ていると心の中に思いました。
仕事には関係ないですが、失礼しました。(_ _)....o

先輩が後輩を教えているシーン。すごく優しい先輩です。佐野さん、たくさん勉強になりましたでしょ?
ヽ(*’-^*)

ネジの種類の使い分けを説明しているところです


腰袋の付け方を教えているところです


充実した一日を過ごしました。

私は写真係のほか、本当にちょっとしたことしか手伝えませんでした。樹脂板に傷をつけないように手袋をし、保護フィルムを外していました。

作業中です


皆さんの頑張っている姿を見ていますと、どんどん写真を撮りたくなりましたので、準備当日だけで310枚の写真を撮りました。(≧皿≦)

展示会の本番についてまた次回に更新します。To be Continue♪
お疲れ様でした。


組立完成後、ちょっと予想外のことがありました、環境エンジ鳥海さんのおかげで、無事に解決しました。
詳しくは 

http://ameblo.jp/kamata-shain/entry-11220131624.html

是非ご覧になってください。




蒲田工業ホームページ
KAMATAクリーンブース専門サイト

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧