蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

オンライン商談対応いたします

DATE2020.5.14 CATEGORY現場レポート

営業推進室の周です。

最近、遠方のお客様を中心にオンライン商談をする機会が増えております。図面書類を共有しながらの詳細なお打合せも、オンライン商談で可能です。
弊社では、Microsoft TeamsとZoomをメインのオンライン商談ツールとして活用しております。
※そのほかのツールがご希望でしたらお申し付けください。
オンライン商談


★☆ オンライン商談ツールについて簡単なご紹介 ☆★

1、Microsoft Teams
オンライン商談
招待URLをお送りいたしますのでクリックしていただくだけでご利用いただけます。
※初めてご利用のお客様はweb版を利用して頂くと、アプリのダウンロード不要です。 アカウントを作成する必要がありますので、画面表示どおりに操作していただくだけでOKです。

2、Zoom
オンライン商談
招待URLをお送りいたしますのでクリックしていただくだけでご利用いただけます。
※初めてご利用のお客様はアプリのダウンロードが必要になりますが、招待URLから自動でダウンロード用の画面に移動します。画面表示どおりに操作していただくだけでOKです。


お問い合わせフォームからも選択可能です(^^♪
https://www.kamata.co.jp/html/mail/

ご連絡方法に「オンライン商談をご希望」を選択
↓↓
オンライン商談

お問い合わせ後に、改めて弊社の営業担当から商談ツール、打ち合わせ時間についてご相談させて頂きます。


お客様のお困りごとを解決することが私たちの使命です。
現状でも、オンライン商談を活用することで、今まで通りの対応がある程度は可能だと思っております。
現場でのお困りごとの解決方法をお探しの場合、またはオンライン商談方法についてご質問がある場合には、お気軽にご相談ください。(^^♪


カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧