蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

気密検査カプラーのご紹介

DATE2020.3.23 CATEGORY製品紹介

営業推進室の周です。

蒲田工業には、生産工程上溶接部・接続部からの漏れを検知するための気密検査カプラーを設計製作する専門の事業部があります。

お客様の設備の形状に合わせて一品一様で設計製作しているんですが、製品の共通の特徴である「ワンタッチで取り付け・取り外しできる便利さ」や「リークしない気密性」、「工程に合わせた使いやすさ」について、お客様から高い評価を頂いています。

今回のブログでは、その製品特長がよくわかる動画をご紹介します。
ぜひ、ご覧ください。(^^♪
(今回ご紹介するのは、製品の一部です。より詳しい情報はこちらのページを御覧ください。〉

1、ワンタッチコレットジョイント

気密検査カプラー

圧力が高い検査ワークに対してキズをつけにくい構造が特長です。




2、ワンタッチおねじジョイント/ワンタッチめねじジョイント

気密検査カプラー

おねじ(めねじ)をワンタッチでクランプできるのが特長です。

〈ワンタッチおねじジョイント〉



〈ワンタッチめねじジョイント〉




3、ワンタッチアームジョイント

気密検査カプラー

ワークに横方向から挿入して同時にロック・シールができるのが特長です。




4、爪式ワンタッチカプラー

気密検査カプラー

ワークに横方向から挿入して同時にロック・シールができるのが特長です。



気密検査カプラーの設計製作には専門知識が必要なため、製品ごとに解説をお付けできませんでした。
より詳しい情報をご覧になりたい方は、こちらのWebページに全製品をご紹介していますので、ぜひ御覧ください。
→ https://www.kamata.co.jp/html/products/products_12_1.html

また、気密検査用治具・気密検査カプラーの設計製作について、お客様からよくお寄せいただくご質問への回答集も公開しています。
→ https://www.kamata-coupler.com/one_touch/
合わせて御覧ください。

今後も、気密検査用治具・気密検査カプラーの情報を充実していきたいと思います。 最後までご覧いただき、ありがとうございました!


このブログについて このブログについて

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧