蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

大阪営業所が開設一周年を迎えました

DATE2020.1.31 CATEGORY社内イベント

mitsuyuki.jpg 営業推進室の満行です。

昨年1月に開設した大阪営業所がおかげ様で一周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

今回は先日行ってきました大阪営業所の建屋の中を紹介していきたいと思います。

大阪営業所外観

1階は倉庫になっており主に現場工事で使用する工具などが収納してあります。

大阪営業所倉庫

2階には台所、応接室、事務所などがあります。

大阪営業所応接室

大阪営業所事務所

事務所は14畳くらいの広さです。
事務所内はとてもアットホームな雰囲気で包まれていました。(^^)♪

昨年新たに開設された大阪営業所には、現在5名が属しています。
クリーン事業部と連携を取りながら、少数精鋭で関西地区にもクリーンテクノロジーの更なるサービスと「ものづくり現場におけるお困り事解決」のソリューション営業を展開し一層お役に立てるよう日々営業活動に邁進してしてまいります。

大阪営業所の営業スタッフを紹介します。

大阪営業所 営業 佐野 昭二(サノ ショウジ)

食品工場・化学工場メインの担当をしており、お客様に好かれるタイプの営業マン。 塗り床工事・壁補修・FRPライニング・防虫対策工事が得意で、現場になれており工場の環境をトータル的にサポートさせていただきます!

大阪営業所 営業 谷中 照和(ヤナカ テルカズ)

愛嬌の良さは社内でもピカイチ。前任地では長くセットメーカー様を担当していたので精密機械加工や樹脂、ゴムの物性に関する知識や経験が豊富です。 現在は製紙メーカー様をメインに担当し生産現場での課題解決に力を注いでいます。

クリーン事業部 南里 健一郎(ナンリ ケンイチロウ)

関西地区を担当。長年の経験と豊富な知識でご期待に応えます。ダクトや配管など空調機器設置関連工事に関しては特に強みを発揮します。関西エリア全域を地の利を活かし、スピード感を持って対応いたします。

クリーン事業部 西村 善弥(ニシムラ ヨシヤ)

信頼の厚いクリーン環境構築のスペシャリストです。十数年に渡るクリーン業界での豊富な知識で真摯に対応いたします。新規導入はもちろんのこと、既設クリーン空間の高レベル化、空調改善などの改修工事にも、高い技術力によってご満足いただける空間へと導きます。

クリーン事業部 張元 武雄(アミモト タケオ)

部内一の若さを武器にこれからの即戦力になるべく日々コツコツ勉強中です。 2か国語を巧みに使いこなし、生粋の関西弁と持ち前の明るさと行動力でお客様へ最適なクリーン環境を一生懸命ご提案させて頂きます。

今後も大阪営業所を宜しくお願い致します。

大阪営業所の皆さんありがとうございました。m(_ _)m

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧