蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

2019 高知合同旅行

DATE2019.11. 6 CATEGORY社内イベント

福山営業所の浅田です。

10月26~27日に大阪・福山・熊本営業所の社員が高知合同旅行に行ってきました。
蒲田社長、久保常務、善太郎取締役も含め、14名の参加者でした。

【10月26日】

愛媛来島海峡潮流

来島海峡は、鳴門海峡・関門海峡と並ぶ日本三大急潮流の1つです。

来島海峡急流観潮船に乗って出航です。




島と島が接近しているところや海底の地形が複雑なところは特に流れが急になります。
怖いなと思いました。(*_*;



来島海峡大橋を背景に集合写真を撮りました。


お昼は海鮮スペシャルです。大人数で食べるのはやっぱり楽しいです。(^^♪




道後温泉

自由行動で道後温泉を満喫しました。
道後温泉に入られる方、商店街をぶらぶらされる方、お店でお酒を飲まれる方々など各々満喫しました。








夕食

清水サバを求めて県外から多くの方が訪れる人気のお店での夕食です。
当日に誕生日だったクリーン事業部の西村さんへケーキをサプライズプレゼント!




【10月27日】

ひろめ市場

二日目はひろめ市場で日本酒と共に分厚くておいしい鰹や海鮮を堪能しました。




ひろめ市場から歩いて行ける高知城を観光される方々も。

2日間の高知合同旅行は、とても楽しくあっという間でした。
営業所間は遠方のため、なかなか皆さんとお会いする機会はありません。その為、今回の合同旅行は親交を深めるとっても貴重な2日間でした。
次はいつになるのが分かりませんが、また計画しましょう。(^^♪







カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧