蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第11回 全国ビジネス商談会

DATE2019.3.14 CATEGORY社内イベント

zenk.jpg営業推進室 蒲田善太郎です。

先日、パシフィコ横浜で開催された日本政策金融公庫様主催「第11回 全国ビジネス商談会」に参加しました。
900社近くの公庫様融資先企業が全国から一堂に会し、互いにビジネスチャンスの拡大を図る商談会です。



過去に参加した商談会では、いくつもの貴重な出会いを得ることができたので、今回も気合を入れ参加致しました。2019年1月に開設した大阪営業所の営業強化を目的の一つに掲げ、多くの会社様と商談を行いました。



途中、日本政策公庫様の田中総裁が訪問され、当社社長にビジネス商談会での手応えを質問される場面もありました。



ここ数年、当社の売上が伸びており、新規案件のご相談、お引き合いが増えています。
お客様からのご要望は刻々と変化しており、当社も同じように変化・進化するために技術力を持ったパートナー企業様との出会いも、今回の商談会の目的の一つでした。

「第11回 全国ビジネス商談会」では、お客様とパートナー企業様の両方で、新たな素晴らしいご縁に恵まれました。この縁を大切にし、成果に結び付けてまいる所存です。
今後も蒲田工業株式会社をよろしくお願い致します。

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧