蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

東京都市大学様に取材をさせていただきました

DATE2018.11.28 CATEGORY社内イベント

mitsuyuki.jpg 営業推進室の満行です。

先日、東京都市大学様工学部医用工学科の平田先生へ取材をさせて頂きました。

平田先生は、超高齢社会における現代医療が抱えている様々な課題に取り組むため、バイオセンサ、プラズマ医療、ミネラル成分の3つを軸に研究を行い、創傷や熱傷の治療、機能性スポーツウェアなどの研究開発をしています。

東京都市大学様ホームページ https://www.tcu.ac.jp/

今年6月中旬に実験室用としてアルミ製クリーンブースを東京都市大学様へ導入しました。
大きさ4070W×3005D×2100H、清浄度クラス1,000です。

アルミ製クリーンブース

取材を通して平田先生の優しい人柄に触れ、担当の吉田主任とお客様との信頼関係が伝わってきました。

また、外部から来られる企業様にも弊社のクリーンブースをご紹介しているというお話を聞くことができ、とても嬉しかったです。

お客様取材記の内容の一部です;
外部から来られる企業様からは、「見栄えがきれいですね」や「壁に無駄な隙間がないことにびっくりしました」とお褒めのお言葉を頂きます。このクリーンブースは「蒲田工業さん」が製作してくれておりますとしっかりと紹介もしています。

お客様取材記
お客様取材記

平田先生が取材の中で今回クリーンブース受注に至った経緯について話されています。詳しくはこちらの取材記をご覧ください。

【お客様取材記】東京都市大学様
https://www.kamata.co.jp/html/report/08.html

お忙しいところ取材させていただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧