蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

「営一懇話会(東京支店営一事業)」での活動

DATE2018.10.31 CATEGORY社内イベント

zenk.jpg営業推進室 蒲田善太郎です。

本日ご紹介するのは、当社代表の蒲田善明が代表幹事を務める「営一懇話会(東京支店営一事業)」の活動です。


代表幹事蒲田善明へのインタビュー

「中小企業全国懇話会ニュース」内で、「営一懇話会(東京支店営一事業)」の代表幹事蒲田善明へインタビューをしていただきました。

その中で、会員同士の繋がりを深める工夫や「営一懇話会(東京支店営一事業)」の活性化に繋げるための取組みを取り上げていただきました。


蒲田善明が代表幹事を務める「営一懇話会(東京支店営一事業)」

地域を超えてつなぐ絆

特に、「営一懇話会」が継続して実施している、東北3県や熊本などの被災地を対象とした復興支援について、詳しく取り上げていただきました。

蒲田善明は全国懇話会の副代表幹事も務めており、被災地復興支援の取組みを全国の懇話会にも拡げていきたいという想いについても、触れられています。


東北3県や熊本などの被災地を対象とした復興支援

以上、「中小企業全国懇話会ニュース」に掲載された「営一懇話会(東京支店営一事業)」の活動をご紹介させていただきました。

我社の営業所は国内に8か所あります。そのため、蒲田社長は多忙で出張が多く、社外の活動には熱心ではありません。(社外の役職にもほとんど就いていません。)
しかし、
「日本政策金融公庫様はリーマン後に我社の業績が悪かった時も、何も無かったように普段通りおつきあい(融資)をしていただいた。公庫様とのお付き合いは我社の大きな財産だ」
と、蒲田社長が社内に公言している通り、公庫様は社長にとって別格のようです。


2017年秋の近畿ブロック大会での来賓挨拶


2017年秋の首都圏ブロック大会での挨拶

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧