蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

熊本の状況を報告します。

DATE2016.4.27 CATEGORY現場レポート

2016.4.28honbucho.jpg 営業本部長の久保です。


熊本に行ってまいりました。

この度の熊本地震におきましては取引先各社様には大変ご心配をおかけ致しました。
また、被災後すぐに水や食料などの救援物資を送ってくださいました皆様、
そしてご心配いただきました多くの皆様に心より感謝申し上げます。



小澤物産様からは全国の支店から福岡支店を通じて大量のカップラーメンやお水などを送っていただきました。

2016.4.28kumamoto1.jpg

2016.4.28kumamoto2.jpg

また水が使えない為、一部地域でノロウィルスや食中毒が発生しているとのニュースをご覧になられて、
同じく小澤物産環境事業部様からはノロに効果のある除菌消臭剤のセーバーZプラスを10ケース(240本)送っていただきました。

2016.4.28kumamoto3.jpg

この他にもお水や、トイレットペーパー、お尻ふきなど、
本当に多くのご支援ありがとうございました。

これらの救援物資は熊本営業所の所員を通じて、未だ避難生活されている関係先の方々、介護施設や、助産師会など救援物資がまだ届いておられない箇所に配らせて頂いております。


熊本営業所は2名の所員が被災してそれぞれ避難生活を送っておりますが、
実家に身を寄せることができ避難所生活は免れることができています。
事務所は大きな被害がなく、電気、水道といったインフラも復旧しました。
片付けも一通り終わりましたので一部業務を再開しております。
ただ交通、運送にはまだまだ支障も多く完全な業務再開には今しばらくかかる見通しです。

2016.4.28kumamoto4.jpg

熊本のお客様、お取引先も多く被災され甚大な被害が出ておりますが、
皆様もすでに復旧に向けて力強く動き出しておられるとのことです。
連休明けには操業を開始される会社様もあります。


まだまだ余震が終息しておらず油断はできませんが、
蒲田工業もこれから仕事を通じて熊本の復旧復興に貢献してまいります。
これからも変わらぬご支援ご協力をお願い申し上げます。


最後にこの度の地震で被災された多くの方々と会社様に心よりお見舞い申し上げると共に
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。




2015.6.18corporatewedsite.png
2015.6.18cleanboothwedsite.png
2015.6.18surfacetreatmentwedsite.png

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧