蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第26回インターフェックス・ジャパン_レポ2

DATE2013.7.26 CATEGORY展示会レポート

引き続き、会期中の様子についてレポートします。

 今回のブース



配色は近年赤が続いたので、緑色で気分転換^m^
最初のイメージは濃い緑でした。実物を見ると非常に爽やかな緑で仕上がっていて、とてもきれいなブースになっていました^m^。
「この緑はいいね」と皆さんから良い評価を頂き、嬉しかったです(^^♪。

 2000×1500×2500H のパネル2重構造のクリーンブースを設置しました



KAMATAオリジナルアルミフレームを使った、完全オーダーメイドのクリーンブースです。

※ KAMATAクリーンブースの特徴

・ 面をフラットにできる →→→ ホコリだまりがない

・ パットを外すことで、フレームをばらすことなく板材を交換できる

・ ダブル構造 →→→ 優れた気密性、遮音性、断熱性

・ 板材には制電塩ビやポリカーボーネード、アルミ複合版など用途、コストにあわせて選択可能

 実績をパネルとミニチュアでご紹介しました



ミニチュア模型:
GMP対応クリーンブース、防爆対応クリーンブース、射出成形機用クリーンブース、包装機用クリーンブース、恒温恒湿クリーンブース

 今回初めてLED面発光パネルを展示しました。板材として組み込んでいます。





照明をフラット化できれば様々なメリットが生まれます。ただ、現状では照度やコストの問題があり、まだ試作段階です。

 LED面発光パネル付きクリーンベンチ(試作品)



通常は上部に蛍光灯を設置しますが、このベンチでは内面両サイドに面発光パネルを組み込みました。
手元で操作をする際に、影が出ないのはメリットです。お客様からも評価されました。(^^♪
値段が若干高いです…こちらもまだ試作品です。

 会期中の様子

 

 

 

例年と同じく、多くのお客様が来場されました。
その場で、スタッフは実物やミニチュアを見て頂きながらお客様に説明を行いました。
お客様は自分の質問にタイムリーに答えをもらえたようです。少しでもお客様のお悩みに解決提案ができたら、嬉しいと思っています。
展示会は、いろいろなニーズを幅広くお聞きできる機会でもあります。頂いたご意見を今後の製品開発にも活かしていきます!

暑い日に来場して頂き、誠にありがとうございました

 環境エンジニアリング部 新メンバー吉田さん



前回の記事でイケメンと紹介しましたが、今回カメラ目線で写真1枚。^m^

 配布資料用クリアファイルバックです



回りを切り取るとクリアファイルに変身します。
今の流行りのようなので、展示会用に緊急製作を手配しました。(^^)

インターフェックス無事に終わりました。
3日間、お疲れ様でした!

ご意見・ご質問などありましたら是非ご連絡ください(^^)/

※今年10月に関西高機能フィルム展にも出展いたします。
詳しくはまた後日、ご案内します~(^^)/


KAMATA写真館はこちら

第26回インターフェックス・ジャパン_レポ1


蒲田工業ホームページ

KAMATAクリーンブース専門サイト

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧