蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第4回高機能フィルム展_レポ2

DATE2013.4.25 CATEGORY展示会レポート

引き続き、展示会の本番についてレポートします。

 今回のブース






自由設計・短工期・静電気対策・コンタミ防止

2000×1500×2500H のパネル2重構造のクリーンブースを設置しました。各種類のミニチュアーも展示しました。


フィルム巻取り装置用クリーンブース

 
包装機用クリーンブース           GMP対応クリーンブース

 
恒温恒湿クリーンブース           防爆対応クリーンブース

このように、KAMATAクリーンブースは気密性に優れているので、フィルム巻取り装置用などの防塵対策に有効です。


 海外から来られたお客様の対応



昨年、百済課長はベトナムでクリーンルームの設置工事をしていました。
その時磨いた英語力が今回の展示会で活かされたようです。
クリーンブースを海外へ売りたい!その目標に向けて、頑張っています。





クリーンブースの営業部隊は真面目に仕事をする一方、子どものような時もあります!(笑)
めったに見れない貴重な写真でした^m^、チームとしての仲の良さが伝わってきますね!


 ipadを使いお客様に説明中





ipadを使い、実績の写真をお見せしたり、図を描いたりしていました。

 4月から営業推進部に移動した渡邉課長



実際に施工した経験に基づき、お客様に説明していました。

 展示会風景






3日間に渡り、多くのお客様が来場されました。中国、韓国、欧米などから来られたお客様もたくさんいらっしゃいました。
誠にありがとうございました!

今回お越し頂けなかった方:
ご意見・ご質問などありましたら是非ご連絡ください(^^)/

皆様、お疲れ様でした。
次回も頑張りましょう~!

★ 第4回高機能フィルム展_レポ1


KAMATA写真館はこちら


蒲田工業ホームページ


KAMATAクリーンブース専門サイト

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧