蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

国際粉体工業展 東京2012_レポ1

DATE2012.12. 4 CATEGORY展示会レポート

 営業推進部の周です。


11月28日~30日、東京ビックサイトで開催された【国際粉体工業展 東京2012】に出展いたしました。
改めて報告させて頂きます。


前日(27日)、製造部のメンバーが朝早くから設営してくれました。
毎回ありがとうございますo(^o^)o

 設営風景




 設営完了



今回はクリーンブース表面処理が同時出展なので、ブース全体は配色により分け、
展示スペースを最大限で利用しました。(^ω^)

装飾はコンペで決めました。
各業者様の提案はどちらでも良かったですが、
社内多数決で写真のようなデザインに決まりました。
非常にいいデザインになりまして、どうもありがとうございました。(*´∀`*)

入社してから、5回目の展示会です。(^_^;)
今回の展示品が以前より多かったこともあり、
事前確認の不足もあり、
サンプルにラベルを貼り忘れたことや、カタログを持ってこなかったことなど、
トラブルが発生しました...(>_<)
結局、会場まで郵送して頂きました。
何とか展示会準備は無事に終わりました。(._.)

今度こそ気をつけなければなりません!<(`^´)>



 宿泊したホテルのロビーにあったクリスマスツリー



12月になり、クリスマスが近づいてきました。
天気も日々寒くなっているので、体調管理に十分気をつけてください(^-^)/


粉体工業展の本番について次回で更新します。
お楽しみにしてください~


蒲田工業ホームページ


KAMATAクリーンブース専門サイト

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧