蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

よい仕事おこしフェアレポ

DATE2012.11. 5 CATEGORY展示会レポート

 営業推進部の周です。


先週、東京ドームで開催された「よい仕事おこしフェア」に出展致しました。





今回初めての東京ドーム体験でした。(#^.^#)
グラウンドからスタンドを眺めることまでできまして、本当に嬉しかったです。(*^^)v。


 展示ブース



シンプルなブースでした。(^^♪


 展示品

表面処理サンプル


クリーンブースサンプル


スペースの制約もありましたが、実際にサンプルを手に取りながら説明員の話を聞いて頂くために、今回はサンプル中心の展示となりました。


 展示会風景





「ビジネス展示・商談」「東北特産品等の展示・即売」「行政・教育機関などの特別展示」と同時に、ステージで各イベント(コロッケさんのミニライブオリンピックメダリストの撮影会など)も開催されていました。

イベント会場は来客が多くて、ものすごく盛り上がっていました。


1日お手伝いして頂いた 城南信用銀行営業部 一戸様に感謝しています。

 一戸様(一番右)との集合写真です。






会期中、東京ドームの出入口に警備員が立ち、来客の荷物は一個ずつチェックされていました。


会場の中心、東北の子どもたちが書いたメッセージが貼られています。

 

」「つらいことをのりこえよう」、「忘れない」、「一人じゃない」、「」、「恐怖」、「未来」など、子どもたちの心音はその場を通して、我々にちゃんと伝わってきました。


以上は「よい仕事おこしフェア」のレポートでした。


蒲田工業ホームページ


KAMATAクリーンブース専門サイト

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧