蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

第21回共栄会をオンラインで開催しました

DATE2020.11.26 CATEGORY

営業推進室の周です。

先日、第21回共栄会をオンラインで開催しました。
オンラインでの開催は初めての試みでしたが、最後まで回線トラブルはなく、無事に開催することができました。

第11回共栄会

共栄会では、蒲田工業の近況や業績を仕入先各社様にご報告しています。また、営業スタッフによる「お困り事解決事例」を共有し、当社の活動を仕入先様にご報告しています。

これまでは春に共栄会を開催しておりましたが、今年は新型コロナウイルスの影響をうけ、11月の開催となりました。予定調整が難しい中でも、31社71名様がご参加くださいました。ご参加いただいた仕入先の皆様、本当にありがとうございました!

それでは、当日の様子をお伝えします。
司会進行は営業副本部長の伊藤が担当いたしました。

冒頭、社長の蒲田より、現状報告と今後の方針を発表させていただきました。

第11回共栄会

続いて、2020年に新たに所長に就任した、関東営業所新所長の佐藤と福山営業所新所長の高場より、自己紹介と所信表明をさせていただきました。

そして、5名の営業マンによる、「お困りごと解決事例」の発表と続き、

第11回共栄会

最後に、常務の久保から、今期の基本方針「圧倒的なスピード感を全社全体で身につける」をテーマにご挨拶させていただきました。

※※※※※※

共栄会をオンラインで開催するという新たな試みではありましたが、積み重ねたリハーサルの成果もあって、順調に開催することができました。(^^)/

ご参加くださった仕入先様の皆様からも、様々なご感想をいただきました。
アンケートの内容を一部公開いたします。(^^♪

第11回共栄会

第11回共栄会

第11回共栄会

アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ご好評の声をたくさんいただき大変感謝いたします。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。


カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧