蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

名古屋事業所へ行ってきました その2

DATE2018.2. 5 CATEGORY社内イベント

mitsuyuki.jpg 営業推進部の満行です。

先日、ワンタッチカプラー専門サイトリニューアルに向けて
名古屋事業所へ打合せに行ってきました。

名古屋事業所は、ちょうど4年前の2014年1月に開設されました。
気密検査や充填作業に使用されるワンタッチカプラーを設計、製作、販売しています。

一階で製品の組み立てと検査を行っています。
部品がとてもキレイに整理されていました。ネジやバネだけでもサイズや材質の違いで奥の種類があるそうです。

20180201cp01.jpg

今回は、営業の久米さんから製品の特長や構造、出荷までの流れについて改めて詳しく教えて頂きました。

20180201cp02.jpg

当社の製品を実際に現場で使用されているお客様の中には、女性も多くいらっしゃるそうです。軽い力でも付け外しができ、作業負担が減るように設計、製作しているとのことでした。

実際に私も試してみましたが、
コツさえ掴めば、簡単に操作することができました。

20180201cp03.jpg

2年前にも名古屋事業所を訪問しましたが、当時より業界における知名度も上がり、仕事が増えて忙しくなってきているとのことです。(^m^)
その時のブログ記事はこちらです。

 名古屋事業所へ行ってきました
https://www.kamata.co.jp/html/blog_eigyo/2015/10/post-288.html

これからWebでもより多くのお客様に蒲田工業のワンタッチカプラーの魅力を発信し、お伝えできるようにリニューアルを進めていきます!

2015.6.18corporatewedsite.png
2015.6.18surfacetreatmentwedsite.png
20171124couplerwedsite.png

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧