蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

社長面談

DATE2017.3. 8 CATEGORY社内イベント

mitsuyuki.jpg 営業推進部の満行です。


当社では、定期的に社長との1対1での面談が実施されています。
先日、富士事業所でも行われました。

私は、今年入社3年目になりますが、こういった面談は採用面接のとき以来になります。
普段なかなかこういった機会がないので、とても緊張しました。

まずは、社長から「何か聞きたいことがあったら、聞いて下さい。何でも答えます!」と言われ、続いて「行っている仕事の工夫」について質問をされましたので自分なりに精一杯答えました。もっと型苦しいものだと思っていたので、びっくりしました。Σ(・□・;)

緊張のせいで、頭の中が真っ白になり聞こうと思っていた質問が飛んでしまいました。(^^;)
次回このような機会があったときは、ノートにちゃんとメモして臨みたいと思います!

時間があっという間に過ぎてしまいましたが、
社員一人一人のことを大切にされているという印象は入社以来変わっていません。


 面談の様子
2017.3.8fbmendan2.jpg

2017.3.8fbmendan1.jpg


こういった機会があること自体とても貴重なことだと改めて思いました。
後日、社長から皆さんが日頃されている仕事の工夫についてシェアをして頂きました。
日々の仕事をする上で参考にしています。

社長、ありがとうございました。m(__)m


2015.6.18corporatewedsite.png
2015.6.18cleanboothwedsite.png
2015.6.18surfacetreatmentwedsite.png

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧