蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

相模原新営業所 移転しました

DATE2009.6.11 CATEGORY社内イベント

相模原営業所所長の中村でございます。

新事務所に移転しましたので、ご報告致します。
以前の事務所に比べ、駅から徒歩3分と大変便利になりました。

〒 229-0004
 神奈川県相模原市古淵3-2-1
 ←新住所です。


 
 
6月8日月曜日より、新事務所で営業開始しました。
朝から仕入れ先様が何社もきていただき、誠にありがとうございました。
 

所員の声:とても広く素敵な新事務所に移転できたこと嬉しく思います。
       前のせせこましい事務所に比べ、とても広いです。
       掃除をするのがとても大変ですよ! 
と、社員から喜びの声もありました。


 
開設初日、社長を始め、役員たちがお祝いに駆けつけてくださいました。
引っ越しの準備は想像以上に大変でしたが、喜びのほうが大きいです。

お客様や仕入れ先様の期待に応えるためにもこの移転を最大限に生かすべく、
所員全員で頑張ります!!!
皆様、お近くにいらした際は、是非ともお気軽にお立ち寄りください。
所員一同、心よりお待ちしております。
 
外観:
  

    (新事務所全貌)                                  (旧事務所全貌)

お客様用の 駐車場も完備しておりますので、駐車違反の心配はもうなくなりました。

(正面入口左側に5台止められます。)

 www.kamata.co.jp

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧