ホーム > 新着情報一覧 >オンライン商談について(お問い合わせフォームにて受け付けております)

Information 新着情報

オンライン商談について(お問い合わせフォームにて受け付けております)

最近、遠方のお客様を中心にオンライン商談をする機会が増えております。
弊社では、Microsoft TeamsとZoomをメインのオンライン商談ツールとして活用しております。
※そのほかのツールがご希望でしたらお申し付けください。

1、Microsoft Teams
オンライン商談
招待URLをお送りいたしますのでクリックしていただくだけでご利用いただけます。
※初めてご利用のお客様はweb版を利用して頂くと、アプリのダウンロード不要です。 アカウントを作成する必要がありますので、画面表示どおりに操作していただくだけでOKです。

2、Zoom
オンライン商談
招待URLをお送りいたしますのでクリックしていただくだけでご利用いただけます。
※初めてご利用のお客様はアプリのダウンロードが必要になりますが、招待URLから自動でダウンロード用の画面に移動します。画面表示どおりに操作していただくだけでOKです。


お問い合わせフォームから受付しております。
https://www.kamata.co.jp/html/mail/

ご連絡方法に「オンライン商談をご希望」を選択
↓↓
オンライン商談

お問い合わせ後に、改めて弊社の営業担当から商談ツール、打ち合わせ時間についてご相談させて頂きます。

現場でのお困りごとの解決方法をお探しの場合、またはオンライン商談方法についてご質問がある場合には、お気軽にご相談ください。