蒲田工業株式会社蒲田工業株式会社 kamata industry Co.,ltd

Kamata Industry Co.,ltd.

営業スタッフのブログ
蒲田工業株式会社 ブログイメージ
営業スタッフのブログ 「私たちにお任せ下さい!」
営業スタッフのブログ

表面処理セミナーを開催しました。

DATE2015.5.12 CATEGORY現場レポート

 営業推進部の飴本です。


関東営業所のお客様である機械メーカー様からご依頼いただき、
先日 「表面処理セミナー」を開催いたしました。

keteseisaku-4.jpg  keteseisaku-2.jpg

設計部門だけでなく、製造部門や営業の方も加わり30名の方にご参加頂くことができました。

表面処理の概論からスタートし、表面処理で実現できること、選定、処理時の注意点、様々な処理の特性についてお話しさせて頂きました。

特に搬送ラインにおいて有効な処理について時間を割き解説致しました。

keteseisaku-3.jpg

当日、多数のサンプルを持ち込み、座学講義後、実際に各サンプルを手に取って頂き、感触を確かめてもらいました。
仕上がりを確認して頂きながら行った、質疑応答では多数のご質問を頂き、活気に溢れたものとなりました。

その場で何点もお引き合いを頂くことができました。早速担当者が早急にご回答、試作対応に動いております。

今回の開催にご尽力いただきまして誠にありがとうございました。
関東営業所担当者共々、様々な課題を解決できるよう情報提供、提案活動を進めて参ります。

今後も宜しくお願い致します。


蒲田工業ホームページ
KAMATAクリーンブース専門サイト
表面処理ガイド

カテゴリ一覧 カテゴリ一覧

月別記事一覧 月別記事一覧

最新記事一覧 最新記事一覧